兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「まきし亭」@大阪駅前第二ビル
なんだか暖かかったり、寒かったりで体が気候の変化に

ついていけない日々が続きますね(苦笑

体調を崩さない様にしっかり飲みましょうねww

本日のエントリーはこちら☆

「まきし亭」さん@大阪駅前第二ビル

CIMG1026.jpg

看板にある様に大ビン@370という立ち飲み価格で座って飲めるお店ですよ♪

CIMG1021.jpg

CIMG1025.jpg

CIMG1023.jpg

色々とお得なメニュー&そそられるメニューもありますが、今回はやっぱりワンコイン☆

最近、ワンコインセットにはまってますのでww

ワンコインセット@500

CIMG1018.jpg

CIMG1020.jpg

生ビールに枝豆、ちくわ炒め、ポテサラ、鶏皮

めっちゃお得感がある訳ではありませんが、ワンコインですからね♪

このポテサラが玉葱多めの好みのタイプでしたので、次回は

単品でオーダーしてみたいですね☆

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
素敵ですね~
働く労働者のご褒美、ワンコインセット♪
仕事帰りの、この一杯の為に頑張っているといっても過言ではない(^^)。
それが、ワンコインで楽しめるのだから、これは、素晴らしいと思います。
どんどん、ワンコインの店、増えて欲しいと願います。
すいません、今回は、思わずなんのこっちゃ・・でした。
2013/11/28(木) 20:41:08 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>ひびきさん

ワンコインは大人のおやつ感覚ですねww
仕事帰りのサク飲み☆ これだけで帰るのは
申し訳ない&もうちょっと飲みたいとかで
後ろ髪引かれるのでその葛藤を克服するのが大変です(笑
2013/11/30(土) 11:15:27 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
