兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「福寿」@新開地
ワンコインシリーズ続けてますが、今回はそれよりも更にお安いセットですww

「福寿」さん@新開地

CIMG1124_convert_20111201185637.jpg

以前は直営のお店だったのですが、今はこの辺りの鈴ぎんさんの資本が入ってる様ですね☆

横に長いカウンターの立ち飲みのお店です♪

CIMG0853.jpg

CIMG0855.jpg

風味豊かな福寿のお酒が数種類頂けますよ☆

CIMG0854.jpg

だし巻き系に数量制限があるのが???なのですがww

そうそう、今回はお得なセットを頂きに来たのでしたね。。。

CIMG0856.jpg


立ち飲みでモーニングww 

しかも平日10:30~14:00限定というハードルの高さ(爆

ええ、そうです。家の用事で有休を取ってTRYしましたよww

まずは生!!

CIMG0987.jpg

通常価格は@290ですね

CIMG0988.jpg

CIMG0989.jpg

焼きたてアツアツあらびきウィンナーと揚げたてハッシュポテトにサラダ♪

生ビールが@290ですからこれらが@90!!!

大人のおやつ感覚を通り越して駄菓子屋さんですね(笑

こちらはおでんもすごく美味しいのでついついこれだけでは済まず。。。

燗酒@380、平天130

CIMG0850.jpg

つか、この燗酒だけでさっきのセットと同価格ww

CIMG0851.jpg

でも、いいんです。この風味豊かな福寿の燗酒と出汁が絶品なおでんは病みつき必至です。

大将が変わってからおでんの出汁の味が薄っぺらくなって、しばらく敬遠してたのですが

だんだんと落ち着いてきて、また出汁だけで酒が飲めるようなおでんになりました!!

ごちそうさまでした☆

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんばんは。

ああ、びっくりした。
¥380のセット、しかもモーニングだなんて…

はじめて聞きましたよ。


一度、行ってみたいですね。
2013/11/30(土) 21:13:42 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

でしょ?立ち飲みモーニングって他では聞かないですww

これをひっかけてから仕事ってのが出来る様な紳士になれれば。。。(笑

2013/12/01(日) 19:21:57 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
