兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「しん家」@大阪駅前ビル
さてさて今日も元気にワンコインセットを求めて放浪ww

「しん家」さん@大阪駅前第二ビル

CIMG1036.jpg

カウンターとテーブル席のある鉄板焼のお店です☆

めっちゃ元気が良くて楽しいイケメンスタッフが気持ちいいお店ですよ♪

メニューはこんな感じです!!

CIMG1031.jpg

CIMG1032.jpg

CIMG1033.jpg

お酒もアテもリーズナブルでバラエティに富んでいてどなたと来ても

それぞれが確実に楽しめそうですね♪

しかし、私のお目当ては。。。

CIMG1037.jpg

おつかれちゃんセット@500

単品では@400の酒、煮こんにゃく@150、うずらベーコン@150、玉ねぎカレー@130にさつまいもおかか和え

CIMG1030.jpg


CIMG1027.jpg

CIMG1028.jpg

CIMG1029.jpg

カウンター前には鉄板があり、あつあつの焼きたてで出してくれますよ♪

いやぁ~これはお得!! チェーン店にありがちな冷凍を解凍したものを温めただけの

串焼きとは全く違い、しっかりと丹精込めて出してくれます☆

言うなれば一串入魂!!ww いや、まぢで気持ちが伝わってきますよ!

なので、やはり他のメニューも。。。

松竹梅「淡辛」生冷酒@600、あじのなめろう@380

CIMG1034.jpg

CIMG1035.jpg

こちらのなめろうは一般的な味噌味&生姜&砂糖な感じではなく、どちらかというと

薄味で酢を入れないカルパッチョって感じであっさりさっぱりしています。

素材がイイので濃い味で隠さなくてもいいんでしょうね♪

ちびちび摘む感じではなく、刺身感覚で頂きましたよ☆

ごちそうさまでした!!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
駅前ビルの迷宮探検はまだまだ続きますね。
三宮から東はほとんど行かないのですが、楽しそう!
2013/12/03(火) 11:37:58 | URL | taka #4B3NfbaA [ 編集 ]
>takaさん

お久しぶりです☆
駅前ビルは1~4まであって、しかもB2~1Fまでお店が犇めいていますので
毎日通っても行き尽くせないですねww

これからも何か面白いお店探して探検しますね♪
2013/12/03(火) 19:27:09 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
