兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「神戸ラーメン 第一旭」@三宮東
ワンコインのシリーズはまだまだ続きますよww

本日のエントリーはこちら☆

「神戸ラーメン 第一旭」さん@三宮東店

CIMG1071_convert_20111111204124.jpg

以前のエントリーではワンコインの「ブーツセット」を頂きました♪

CIMG0236 (640x480)

ワンコインは全部で3セットある様ですね☆

今回は「付きだしミニサイズ(1人前)セット」

CIMG0332 (640x480)

CIMG0335 (640x476)

ミニとは言っても大きなチャーシューが4枚も!!

タレにネギ&コショウがよく合ってビールが進みます☆

無料のたくあんにガリ、フライドガーリックを合わせるとビール1杯ではとても足りませんねww

お得なワンコインだと思いますよ~っ♪

ごちそうさまでした!!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
おお、やりますね~
ここで、ワンコインで行きますか・・・
でも、お替りすると、高くなりますね・・

ガーリックだけでも飲めちゃいますね・・
私は、ここでは、ラーメン専門ですが・・・
そう、三宮の高架下のお店ですが・・
2013/12/05(木) 19:30:42 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>ひびきさん

そうなんですよ~。おかわりの誘惑から逃れなければ
結局お得感が薄れてしまいますね(苦笑

デフォルトのドリンク価格がもう少し安ければ
完璧に居酒屋使いされるでしょうねww

つか、こちらのラーメンはめっちゃ好きですけど(笑

2013/12/06(金) 05:31:09 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
こんにちは。

美味しそうなチャーシューですね。

良いアテになりますね。

あちこちワンコインセットがあって羨ましいです。

近所で開拓せねば…
2013/12/06(金) 13:05:56 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

ワンコインはまりますねww
お得感満載なのもあれば、ちょっとなぁ~みたいのも
あって割と当てもんチックな感覚で楽しめます♪

「せんべろ」なんて言葉もありますが、さくっと
飲んでハシゴする「ワンコの旅」がマイブームですww
2013/12/07(土) 08:42:58 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
