兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「おでん・どて焼きの寺田屋」@大阪駅前第一ビル
さてさて、ワンコの旅は続きますww

本日のエントリーはこちら!!


「おでん・どて焼きの寺田屋」さん@大阪駅前第一ビル

CIMG0798 (640x480)

おでんは@100~、どて焼きは@120です。

CIMG0788 (640x480)

お酒は辛口オンリー。焼酎の品揃えも潔いですね♪

CIMG0789 (640x480)

でも、ワンコの旅ですからねww

CIMG0791 (472x640)

こちらでは、ワンコではなく早割セットですね☆

CIMG0790 (470x640)

ドリンクが生B以外に選択できるのも嬉しいですけど、地酒もOKって(驚

だって@480ですからアテが@20になりますよ??ww

せっかくなんで「景虎」頂きます!!

CIMG0809 (480x640)

枡にこぼれるまでなみなみと~。

ワンコでこれは恐縮してしまいますねww

で、おでん3品。いも・ちくわ・大根

いいお出しでちょうどええ塩梅です☆

CIMG0826 (640x480)

味をしめてまた別の日に訪問ww

CIMG0787 (640x473)

CIMG0786 (640x480)

いちおしのどて焼きはじっくり煮込まれていて酒に合いますね♪

CIMG0784 (640x458)

この大根と厚揚げの組み合わせは最強かもww

ついついワンコで終わらずに追加してしまいました。。。

CIMG0793 (480x640)

はも天@180

CIMG0794 (640x459)

シューマイ@150

CIMG0811 (640x447)

いやいや、ほんまに出しもうまいので飲み干してしまいます。

座ってゆっくり地酒が飲めてワンコなんてお店すごいです☆

追加オーダーしてもせんべろですからね♪

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんばんは。

これまた、ナイス。
景虎もオッケーなんて…

好きな銘柄です。

よく行く立ち飲みに置いてて、度々呑んでる一杯ですよ。
2013/12/07(土) 18:24:34 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

ここのワンコインは個人的には最強です☆
上善はほんまに水みたいなのであまり頂きませんが、
一ノ蔵と景虎、菊正宗は好きな銘柄ですので嬉しいです♪

しかし、美味しいおでん3品と地酒でワンコなんて。。。
ホントに悪い気がしてワンコだけで帰られませんww
2013/12/07(土) 19:57:28 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
おおっ!、日本酒好きにはこれはいいですね。
2013/12/09(月) 10:04:34 | URL | taka #4B3NfbaA [ 編集 ]
>takaさん

でしょ? このワンコインセットは破格ですね☆ 赤字では無いでしょうけど、利益薄過ぎですね(´Д`)
2013/12/09(月) 21:16:35 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
