兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「たまゆら」@大阪駅前ビル(閉店されました)
雨降るってゆうてへんかったやん~っ!!

折りたたみすら持たずに仕事に出掛けましたので、

約5分間濡れながら駅まで。。。(涙

やはり備えあれば憂いなしですね(苦笑

さてさて、まだまだワンコの旅は続きますよww

本日のエントリーはこちら

「たまゆら」さん@大阪駅前第二ビル

CIMG1284 (480x640)

女性2人で切り盛りされているお店ですよ☆

CIMG1280 (640x480)

カウンターのみの店内はこじんまりと居心地のよい雰囲気です♪

CIMG1278 (640x480)

CIMG1279 (640x480)

ドリンクメニューは生B@300とか白波・黒霧島@320とかリーズナブル☆

ただ、日本酒派の私には白鶴@380はちょっと。。。ww

でも、今回はワンコの旅ですのでワンコインセットでいきますよ!!

セットのドリンクは一番搾り生B

CIMG1277 (480x640)

揚げ物がセットになってましたので、しばし待って到着☆

CIMG1281 (480x640)

CIMG1282 (640x475)

ウインナー、えびせん、さつまいもスティックの揚げもんとゴボウ天、こんにゃくのおでん。

さくっと呑んでワンコイン!!

大人の駄菓子屋さんですね☆

ごちそうさまでした♪

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
