兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「もつ鍋 串焼き 楽」@福島(大阪)
ワンコインシリーズもまだまだネタあるのですが、こんなのも織り交ぜながら。。。

本日のエントリーは安くて美味しいもつ焼きが頂けるこちら

「もつ鍋 串焼き 楽」さん@福島(大阪)

CIMG0744_R.jpg

1階はカウンターにテーブル席4~5卓、2階は結構収容力がありそうで団体さん向けですよ☆

CIMG0731_R.jpg

CIMG0732_R.jpg

串焼きは@100~で、一品メニューも安くてお得です!!

CIMG0733_R.jpg

ドリンク系は芋焼酎ボトル@1900!! 生Bも@370と安い部類ですね♪

でもオーダーは。。。日本酒ww

「酒1合」@300

CIMG0734_R.jpg

この平たい徳利は久しぶりに見ましたね~っww

「生せんまい(ハーフ)」@280

CIMG0764 (640x480)

これでハーフって。。。めっちゃ多いです(笑 他のもの食べられなくなりそうですww

「コリコリ」@140

CIMG0738_R.jpg

これも一串がでかい!!

「こぶせん」@160

CIMG0741_R.jpg

センマイとハチノス近くの分厚い身ですが、これ置いてるとこってなかなか無いのでは??

風味が豊かでずっと噛んでたいわぁ~(笑

「もつやき」@100×3

CIMG0739_R.jpg

脂のジューシーさと噛みごたえのバランスがめっちゃいいです!!

これ@100って。。。毎日通いたくなるもつ焼きやさんですね☆

ごちそうさまでした♪







テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
こんにちは。

この店、私のど真ん中ストレートです。
肉は、ホルモン系に限ります。
神戸で無いのかな~
うらやましいです。
2013/12/14(土) 13:38:01 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>ひびきさん

いいお店でしょ? 
神戸でこの系統のお店は。。。
やきとんの龍家さんか高架下のチエちゃん。
神戸の中畑商店さんに新開地のさかな家さん。
板宿から明石方面ならもう少し近いお店も
あるかも知れませんね~☆
2013/12/14(土) 20:28:41 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
