兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「お立呑処 赤垣屋」@ホワイティ梅田
一気に寒くなりましたね~っ!!(>。<)

背筋が寒くて肩が凝ってしまいました(苦笑

こんな時にはやはり、熱燗ですねww

本日のエントリーはこちら

「お立呑処 赤垣屋」さん@ホワイティ梅田

CIMG0954 (480x640)

間口が狭く奥に長い立ち呑みやさんです☆

CIMG0944 (640x480) (2)

一品から串カツ、焼きもんまでひと通り揃ってますよ♪

熱燗@300、どて焼き@100×2

CIMG0942 (480x640)

CIMG0941 (640x480)

こちらでいちおしメニューのどて焼きはやや甘めの味付けでネギ&一味に合いますね☆

とりきも@180

CIMG0953 (640x451)

少ししょっぱいですが、酒のアテにはばっちり!!針生姜が嬉しいですね♪

貝ヒモ酢味噌@180

CIMG0948 (640x480)

分葱も入っていますので貝ヒモのヌタといったところでしょうか?

ヌタ大好き~っ!!

深めの小鉢に入ってますので、結構なボリュームでお得感がありますね♪

時期的にそろそろ終わりだと思いますが、また再開の折には貝ヒモ酢味噌

リピートしたいと思います☆

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
赤垣屋、ありますね、ホワイティに。

かなり昔から、存在は認識していたんですが、まだ入店したこと無いんです。(ホワイティでは、大概、鳥の巣に行ってました)

でも、ドリンクもアテもリーズナブルで良いですね。
とりきも、美味そう・・・





2013/12/15(日) 00:39:03 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

私は「おみき茶屋(閉店)」さんや「大ざわ」さんに寄る機会が多いのですが、

いつも前を通って気になってたんですよww 結構間口が狭いので狭小なお店で

落ち着けないかなぁと躊躇してましたが、中は結構広くて良かったです♪

鳥の巣さんもいいですね~っ☆
2013/12/15(日) 11:34:56 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
