兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「立ち呑や 高千穂」@元町
この時期の元町界隈はなかなかの人混みで。。。

まぁ、それも今日で終わりですけどね☆

そんな方々が目指すところには全く興味がなく、

私はこっち目的で元町に来たのですよww

「立ち呑や 高千穂」さん@元町

CIMG1340 (480x640)

JRAっつか、阪神元町駅の一本南側の通りにあります。

CIMG1333 (640x480)

CIMG1334 (640x480)

CIMG1335 (640x480)

CIMG1336 (640x480)

立ち呑みの看板ですが、最近ありがちな座れるタイプのお店ですね♪

店内はTV完備でかなりの大箱ですよ~。

メニューを見るとこの立地でこの価格はかなり頑張っておられると思います☆

私的には日本酒は@300切るかどうかがひとつの目安でして、激安は@250のイメージですww

CIMG1332 (480x640)

まさか、この価格帯の酒がこの形態で供されるとは!!ww

酒@290、ホルモン炒め@300

CIMG1337 (480x640)

CIMG1339 (480x640)

豚のホルモンがあっさり目のタレで玉ねぎやキャベツと炒められていて

こりゃ~酒よりBEERだったかなぁ。。。

予想より野菜が多かったのですが、全体のボリュームも予想以上でしたので

これ以上他には頂けませんでした(苦笑

つぼ焼きなど他にもそそられるものが短冊メニューでありますので

リピートしなければいけませんね♪

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
おはようおざいます。
これは、本当にビアですね。

元町は下車する機会が少ないので魅惑的なワールドです。
今度、お邪魔してみますといいながら、三宮でグダグダしているような気がしますが(--)。
2013/12/17(火) 08:26:39 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>ひびきさん
三ノ宮よりディープですね☆
JRA があるので、そのお客さんを惹き付ける猥雑さとCPが必要なのでしょうね☆
競馬、競艇などのギャンブル施設や
職安がある街には安くて旨い魅力的な
お店が多い様な気がします♪
2013/12/17(火) 20:40:37 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
