兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「遊あい亭」@元町
阪神元町の有楽名店街。

すごく猥雑&楽しいことがありそうでワクワクします。

CIMG0447 (480x640)

CIMG0450 (480x640)

スナックやら居酒屋やらが犇めき合っていますね☆

小規模な店舗が多い中、一番スペースが広くオープンなお店がこちら。

「遊あい亭」さん@阪神元町

CIMG1358 (640x480)

CIMG1350 (640x480)

カウンターが少なめ&テーブル席が結構多いのでテーブルに座らせて頂きました♪

CIMG1345 (480x640)

結構、オリジナル色のあるメニューが多いですね☆

CIMG1347 (640x480)

CIMG1348 (640x480)

スタンダードメニューもかなりお得ですよ~っ!!

CIMG1346 (480x640)

しかも、珍しい地酒も完備♪

「酒2合」@550&「鯨ヌタ」@420

CIMG1352 (480x640)

白鹿は国冠さん以外で外呑みで頂くのは久しぶりですよ。

CIMG1353 (640x480)

実は鯨のヌタというのも初めて頂くのですが、いいですね♪

まぁ、鯨自体酢味噌で頂く訳ですからそこに分葱を添えれば合わない筈がないですよねww

「ホルモン」@400

CIMG1357 (640x480)

こてっちゃんに絶妙な火の通し加減の玉ねぎ&青ネギがベストマッチ!!

これは酒が進みますね♪

いやぁ~この有楽名店街他にも興味そそられるお店が一杯でして

ちょっと通ってみたいですね☆

ごちそうさまでした!!





テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
