兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「立呑海鮮居酒屋 駅前」@新開地
今日は有馬記念とやらがあったらしいのですが、私とんとギャンブルや宝くじ系などに

疎くてふぅ~んて感じでした(苦笑

本日のエントリーはそんなギャンブルに無縁の私がただ単に呑みに寄るボートレース客が

多いお店ですww☆

「立呑海鮮居酒屋 駅前」さん@新開地

CIMG0874 (480x640)

八喜為さんや冨月さんの近くで世界長さん&三連単さんの同じスジにありますよ☆

CIMG0869 (480x640)

小鉢@250の判りやすい価格♪

CIMG0870 (640x480)

CIMG0999 (640x480)

酒は@250~でデフォルトは生駒の酒(大和瀧うえだ酒)ですね☆

CIMG0873 (640x480)

昼間っから皆さんボートレース見ながら一杯やられてますね♪

酒@250、アキレスポン酢&マグロぶつ各@250

CIMG0867 (640x480)

大体スジは煮込んだやつが多くて、ポン酢でアキレスってのは新鮮でいいですねww

あっさり、さっぱりですが歯ごたえ抜群でいいアテになります☆

CIMG0863 (640x480)

マグロは、この価格でしっかりとした赤身!!

やはり東山商店街が近いので、いいものを安く提供頂けますね♪

ねっとり、旨旨ですよ~っ☆

CIMG0864 (640x480)

酒@250、蛸煮付け@250

CIMG0996 (480x640)

この酒がね、そんな上品じゃないのですがどっしりとした味で旨みが強く

どんな料理でも相手できそうな感じですね☆

とんかつとかドミグラスのビフカツが相手でも負けない骨太さww

CIMG0998 (640x480)

タコは柔らかく、甘辛い煮付けでそんな酒と好敵手になる逸品ですよ!!

いやぁ~っここ安いしアテもちゃんとしてるし、いいですわ☆

今度はにぎりとか巻物頂きたいですね♪

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
同感です。
私も興味ないので、どうしても新開地の飲み屋さんは敬遠してますね。
でも、安いですね。
これは、お邪魔したくなりました。
でも、どうしても、あの雰囲気がなじめないので・・・
でも、興味はありますよ(^^)。
2013/12/23(月) 09:49:01 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>ひびきさん

ギャンブルはやらないのですが、競馬や競艇見て一杯やられている

先輩方を見るのは抵抗ありませんww つか、私は逆に雰囲気は好きなんですよ(爆

新開地は競艇の放映されておられるお店が多く、更にはマークシートと

鉛筆まで完備してますからねww

皆さんシビアですので、旨くて安くないと長くは続けられないですね☆
2013/12/23(月) 17:11:41 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
