兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「居酒屋 はな」@三宮
明日はクリスマスイヴですね~☆

個人的には大きな会議も終わり、あとは4日間過ごすだけww

本日のエントリーはこちら♪

「居酒屋 はな」さん@三宮

CIMG1056 (480x640)

でっかい唐揚げで有名な「格子戸」さんの並びにありますよ~っ☆

m.shibataさんのこの記事を見て行ってきました♪

CIMG1049 (640x480)

CIMG1050 (480x640)

まだまだ新しい店内にはちょっとしたお惣菜が並びます☆

ドリンク系はこんな感じのラインナップ♪

CIMG1052 (480x640)


ですが。。。訪問した日はたまたまボジョレーヌーボーの解禁日でしたww

CIMG1055 (480x640)

CIMG1045 (480x640)

今年の出来がどうとかそんなんは、私の馬鹿舌では分かりませんが、

フレッシュでちょっとトゲトゲしてますが、フルーティーで美味しいですよ♪

でも、やっぱり日本酒と同じで少し寝かせたほうが角が取れて美味しく頂けそうです☆

「酒」@400&「春雨サラダ」@200

CIMG1378 (480x640)

CIMG1379 (640x480)

すっきりさっぱりで家庭的な味の春雨サラダが@200でこのボリューム☆

ボリュームとかお得感とかそういうのを求めるお店ではありませんが、

充分ボリューム満点でお得感も満点ですね♪

店主さんの感じもすごく良いのでこれからもますます繁盛していきそうですね☆

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
