兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「BRATWURST」@元町
今日はクリスマスですね~☆

今日訪問した訳ではありませんが、ちょっとクリスマスっぽい

お店&メニューのご紹介を♪

「BRATWURST」さん@元町

CIMG1238 (480x640)

ある日の夕方、神戸元町辺りを歩いていますとこんな看板が。。。

CIMG1239 (480x640)

何とタパス&ワインなどが18:00まで半額!!

CIMG1235 (480x640)

お店の中は今流行りのバールっぽい作りですね♪

CIMG1236 (480x640)

空いていましたので、おひとり様でもテーブル席に通して頂きましたが

カウンターも完備していますので気兼ねなく寄ることが出来ますね♪

CIMG1228 (640x480)

CIMG1230 (640x480)

CIMG1234 (640x480)

豊富なタパスにソーセージ、生ハムにアヒージョとなかなかバリエーション豊かなメニューです。

CIMG1231 (640x480)

CIMG1232 (640x480)

ビールの品揃えもなかなかツボを押さえてますし、ウィスキーのチョイスもいいところを突いてますね♪

だけど、今日はこっちのメニューですww

CIMG1227 (480x640)

「タパス5種」@440、「ワイン」@180

CIMG1226 (480x640)

どう考えてもお得すぎますねww

タパスはお任せになりますが、「美味鶏の漁師風カチャトーラ」、「小エビとアボカドのアリオリ」、

「タコの冷たいラタトウュ」、「アンチョビのポテトサラダ」、「ローストポーク」と

めっちゃいいセット内容でした♪ 

CIMG1225 (480x640)

それぞれの味も充分満足できるものでワインとの相性もばっちり!!

ボリュームもたっぷりで一杯@180ってこともあり3杯頂きましたww

これだけ呑んで食べて1000円以下。。。クセになりそうです(笑

再訪確実☆ ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
メリークリスマス☆

まさに、クリスマスに合うお店の紹介ですね~

魅惑な元町。

なんとか下車しないといけませんね。

ちなみに、サンタさんはどうでしたか?
2013/12/25(水) 21:43:05 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
おっしゃれ~、女の子といきたいな!
2013/12/26(木) 07:50:35 | URL | taka #- [ 編集 ]
>ひびきさん

以前から存在は知っていましたが、看板までじっくり見たことは

ありませんでした。。。やっぱりちゃんと見ないとお得な情報を

見逃してしまいますねww

ちなみにうちにはサンタさん来なくなって5年以上ですかね~(笑

>takaさん

お洒落なお店ですが、おっちゃん一人でも大丈夫でしたww

てか、女性が好みそうなお店ですよね♪
2013/12/27(金) 07:38:07 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
良いですね。
ハッピーアワー安いですね、近いうちに行こうかと思っています。
ちょっと萎えにスタンドGONTAに行きました。
生中199円、枝豆100円でお手頃でした。
2013/12/27(金) 18:57:13 | URL | まさる #dvUYBDnY [ 編集 ]
>まさるさん

これだけお得なのはあまり見たことがありませんので、是非☆ww

スタンドGONTAさんもすごくCP高いですよね♪

生中がオールタイム@199なのもすごいですし、加えて

料理のクオリティが高くてボリュームもそこそこなのに

価格は安めといううれしさ☆

ちょいちょいお邪魔してますが、早い目の時間でないと

入れないのが辛いですねww


2013/12/28(土) 07:35:40 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
