兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「立ち呑み処 大勝」@新開地
さて、2013年もラスト一日、大晦日を迎えました。

今年最後のエントリーは来年を祈願してのこちら☆

「立ち呑み処 大勝」さん@新開地

CIMG1523 (480x640)

こちらの方こちらの方の記事にも登場してますね♪

店内は長いカウンターにお約束のボートレース中継もあります。

CIMG1519 (640x480)

カウンター上には投票用のマークシートと鉛筆も完備☆

CIMG1518 (640x480)

ドリンクメニューは、まぁまぁ安い!

CIMG1520 (480x640)

CIMG1522 (640x480)

カウンターにはお総菜、TV下の冷蔵庫には生もの系のあてがあります。

最高でも@350!!

熱燗@300、剥き身@200

CIMG1515 (480x640)

CIMG1516 (640x480)

剥き身は量、質共に充分で@200では申し訳ありませんね。。。

近くの世界長さんと肩を並べるレベルです☆

ごちそうさまでした!!

店名にあやかって来年はいろんな場面で「大勝」できる一年にしたいですね♪

因みに、「たいしょう」さんではなく「だいかつ」さんらしいですけどww




最後に、いつもお世話になっているお店や、このマイナーなblogをご覧頂いている皆様。

また来年も宜しくお願い致します☆

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
安いですね~
これで、200円なら、満足できますね。
これで、2杯は飲めちゃいますね~

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2013/12/31(火) 16:35:03 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>ひびきさん

でしょう~?ww

遅れましたが、旧年中はおせわになりました!

本年もよろしくお願い致します☆
2014/01/02(木) 13:14:19 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして

明けましておめでとうございます( ^ ^ )/□
私も、大阪エリアの立ち呑み系のブログを去年からはじめました。
神戸もなかなか味のある立ち呑み屋さん沢山ありますね

今後ともよろしくお願いします

よろしければLINKはらせてください。
2014/01/03(金) 20:50:53 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
>立ち呑みのりぴーさん

はじめまして☆ コメントありがとうございます!

blog拝見させて頂きました♪ 京橋や天満って

ホントにいいお店がいっぱいありますよね。

うちはマイナーなblogですが、宜しければ

LINKお願い致します♪

今後とも宜しくお願い致します!!
2014/01/04(土) 15:28:32 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
