兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「ステーキレストラン ワイアラ」@阪急三番街
先週は月曜日から会議2連荘&出張3連荘の怒涛のスケジュールでUPが遅れてしまいました(苦笑

そんな強行軍の最終日のお昼はPM2:00前。。。

丁度梅田におりましたので、インディアンカレーでも行こうかと阪急三番街へ向かいました。
















げげっ!!並んでるやん(*_*)



さすが人気店ですね~っ☆ しかし、お腹も減っているので待つ気にもなれず向かった先はこちら。

「ステーキレストラン ワイアラ」さん@阪急三番街

CA320924.jpg








お腹ペコペコで写真までブレてます(藁


@980円で数種類のランチメニューがセットされておりますが、通常@400円のドリンクがつく
ミックスランチをオーダーしました♪


ミックスランチ@980円

20070429085420.jpg


有頭海老フライに白身魚フライ、160gハンバーグにハム2枚とサラダが一皿に!!
スープかと思ったものは具沢山のトン汁でしたww

しかし、ものっそいボリュームです★

20070429085716.jpg



ぃやっぱりブレてますね。。。早く食べましょうww

ハンバーグが大きすぎて(写真撮るのに手間取って)最後はさめてしまいましたww

でもエビフライと白身フライは最後までアツアツさくさくで美味しかったですよ♪

ごちそうさまでした~っ★







テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
