兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「立ち呑み ニューワールド」@元町
長かった年末年始のお休みも今日で終了!!

しばらく生活のペース戻すのに苦労しそうです(苦笑

さて、本年初のエントリーはこちら

「立ち呑み ニューワールド」さん@元町

CIMG1322 (480x640)

こちらの方こちらの方もいらっしゃってますね☆

11/28 OPENとまだまだ新しいお店です。

メニューはこんな感じ♪

CIMG1313 (640x480)

CIMG1314 (640x480)

CIMG1315 (640x480)

@180~ある多種多様なフードメニュー。魚介系が特にお得ですね☆

ドリンク類は普通な感じですが、地酒の種類が多いのにビックリ!!

実訪は丁度、ルミナリエの初日でしたので店内は超満員でしたよ。

「酒」@300、「地魚南蛮漬け」@180

CIMG1316 (480x640)

CIMG1317 (640x480)

青味の魚を歯ごたえを絶妙に残したタマネギ・パプリカ・人参と

甘酢でマリネした逸品。。。なかなかレベルが高いですよ♪

「あおりいかゲソ塩焼き」@180

CIMG1319 (480x640)

CIMG1320 (640x480)

プリッと焼き上げられた新鮮なゲソ。これが@180で頂けるのですからお得です!!

焼き加減もちゃんと考えられていて丁寧でしたよ☆

料理はレベル高くて低価格、お酒もそこそこリーズナブルでいい感じですが、

まだ開店間もない為かオペレーションにちょっと残念な部分がありました。

両面カウンター(客が背中合わせ)での立ち呑みはお客さんのマナーも

非常に大切ですが、店員さんにも少し気配り頂けたらなぁと感じました。

落ち着かないので殆ど残して帰っちゃいましたよ(苦笑

また暫く時間を空けて寄ってみたいと思います。期待してます!!

ごちそうさまでした☆


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
連れが居ればいいんですが、一人だと壁に向かってというのはつらいです。
2014/01/08(水) 21:56:52 | URL | taka #4B3NfbaA [ 編集 ]
>takaさん

ですね。厨房を向いてとかはありですけど、壁向いてはね。。。(苦笑

それより、店員さんがドカドカ背中当たって通るのがね。。。後ろの

客の問題もあったのでしょうけど、安くても落ち着かないのは×ですわ。。。
2014/01/09(木) 22:40:47 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
