兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「ニッポンバル 俺たちのAJITO」@大阪駅前第四ビル
久しぶりの雨で出歩くのが億劫になりますが、

大阪駅前ビルは全天候型ですねww

充分はしごして遊べますよ~(爆

本日のエントリーはこちら

「ニッポンバル 俺たちのAJITO」さん@大阪駅前第四ビル

CIMG1311 (640x480)

最近バールが流行ってますが、こちらは和風のメニュー&日本酒もあるお店ですね☆

CIMG1300 (640x480)

CIMG1301 (640x480)

めっちゃ和のメニューww 

CIMG1303 (640x480)

CIMG1302 (480x640)

ドリンクはこれ以外にワインも多数あるのですが、それほど酒にこだわりがあるわけではなく

居酒屋系の品揃えですね☆

店内はカウンター2列とテーブル席。

おひとり様なので、厨房前のカウンターに座りました☆

「黒松コロ豆腐」@350、「松竹梅豪快」@420

CIMG1307 (480x640)

CIMG1310 (640x480)

こちらのメニューはホルモン豆腐なんですが、松阪牛のホルモンで濃厚で甘いです。

それが濃口醤油ベースの出汁と絡み合って最高のバランスですよ☆

添えられたわさびでアクセントをつけたりして、色々と変化も楽しめます!!

CIMG1308 (640x480)

こちらはサービスで出して頂いた逸品。なんでもカウンターに座られたおひとり様には

開発中のメニューをサービスで提供していろいろと感想を聞いて参考にされている様です。

今回は、すじをトマトベースの出汁で煮込んでパルメザンを散らしたもの。

日本酒にはちょっと。。。でしたが、バゲットと併せて赤ワインで頂いたらすごく

美味しいやろうなと思う逸品でした☆

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
おはようございます( ^ ^ )/□

私も昨日は大阪駅前第1ビルと第2ビルを徘徊しておりましたσ^_^;
雨天の時はこの界隈は助かりますよね。こちらのお店もなかなか面白いメニュー出されてますね。
次回お邪魔したいな^_^
2014/01/09(木) 06:14:43 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
>立ち呑みのりぴーさん

おお!スパイラルなラビリンスに吞まれておられたのですねww

こちらは、おひとり様向けのお店はでは無いかも知れませんが、

メニューはおひとり様向けな感じですので、サク呑みにはいいかもです☆
2014/01/09(木) 22:35:57 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
こんばんわ。

ほるもん豆腐、美味そうですネェ。
呑み助の必須栄養素のたんぱく質とコラーゲンが取れるんですね。

濃厚甘辛のお味もお神酒には良く合うでしょうね♪

2014/01/13(月) 17:42:40 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

和牛でしかも松阪牛のホルモンらしいので、濃厚で甘くねっとりですよw

日本酒でももちろん合いますが、赤ワインでいける逸品ですね☆
2014/01/14(火) 22:16:22 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
