兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「リカーショップ たかしま」@新在家
正月休み明けの3連休。。。明日は成人式とやらですね☆

まぁ私の場合は既に2回り、つかほぼ2.5回りに近いのですがww

さて、本日のエントリーはこちら

「リカーショップ たかしま」さん@新在家

CIMG1585 (480x640)

こちらの方や、こちらの方もいらっしゃってますね☆

CIMG1580 (640x480)

店内はテーブルメインのブロックとカウンターメインのブロックがあり、そこそこ

広い空間ですね♪

ママさんが一人で切り盛りされていらっしゃいまして、丁寧に接客してくれますよ☆

CIMG1579 (480x640)

もつ鍋がボリュームあって、餃子ももちもちうまうまらしいですが、

この日は3軒目でしたので。。。ww

CIMG1581 (480x640)

お通しの奴と、熱燗(笑

まさかジョッキで熱燗が出てくるとは思いませんでしたww

しかし、驚きはこれだけでは終わりません!!

「てんぷら豆腐」@380

CIMG1582 (480x640)

CIMG1583 (480x640)

豆腐の方が圧倒的に少ないという逸品ww

ボリューム満点の揚げたてかき揚げがど~んっと乗った湯豆腐。

これは、もう最高ですね☆ 関東の立ち食い蕎麦屋を髣髴とさせる一品。

熱燗としみじみ頂くと体の芯まで温まりますよ☆

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
おはようございます。

これは凄いですね~
料理も熱燗もですが(^^)。
これは、本当に暖まりそうで、お腹も満たされますね~
豆腐抜きでもいいかも(^^)。
2014/01/13(月) 09:18:29 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
ジョッキで熱燗
素晴らしいお店ですね( ´艸`)ムププ
この天ぷらの下に豆腐が潜んでるなんて誰が思いましょうぞ
2014/01/13(月) 09:39:17 | URL | めーめー #- [ 編集 ]
新在家にこんな味のあるリカーショップがあるなんて
全く想像していませんでした。
今年はライオン堂さんはじめ神戸地区の味のある
立ち呑み屋さんにお邪魔して行きたいです。( ^ ^ )/□
2014/01/13(月) 11:21:41 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
>ひびきさん

体ぽかぽかでお腹パンパンなりましたww
ほんとに豆腐がメインなのか天ぷらメインなのか。。。
どっちも~っ!!て感じでした(笑

>めーめーさん

この出汁がまた豆腐にも天ぷらにもマッチしてて
超絶に旨かったですよ~☆

>立ち呑みのりぴーさん

実は私も、六甲道と新在家がこんなに近いと知ったのは
つい最近でして。。。ww
いいお店が多そうなので、しばらく探索しに伺いそうです☆
2014/01/13(月) 15:25:09 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
遅くなりましたが、リンクありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

こちらもほんと美味くて安くていいお店ですよね。
次回はお腹を空かせてもつ鍋を是非( ´ ▽ ` )ノ
2014/01/16(木) 09:32:20 | URL | ゼファー #- [ 編集 ]
>ゼファーさん

めっちゃいいお店ですね☆
天ぷら豆腐で@380、もつ鍋で@480、なのに
イカリングが@450というのはめちゃめちゃ気になりますし
目玉焼き@300も興味あり!!ww

色々と今後も楽しめそうなお店ですね☆
2014/01/17(金) 22:06:47 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
