兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「広瀬酒店」@兵庫
えべっさんも終わって3連休明けの今日はとんでもなく寒かったですね(苦笑

本日のエントリーは兵庫駅の南すぐにある立ち飲み屋さんです☆

「広瀬酒店」さん@兵庫

CIMG1600 (480x640)

色んな方々が記事にされている人気店ですね♪

CIMG1599 (480x640)

入って左手側にTV完備☆

CIMG1596 (480x640)

右手側にはショウケースと一番奥にお手洗いがありますよ!

CIMG1595 (640x480)

長居おことわりの表示の上には今が旬の酒のPOPがww

熱燗&ゲソ天

CIMG1597 (480x640)

CIMG1598 (640x480)

こちらの天ぷらは揚げ置きをレンチンなのですが、醤油orソース、塩に加えて

おでん出汁ってチョイスがありまして、このおでん出汁で頂くのが絶妙なのです☆

デフォルトでは一味はかかっていませんが、ゲソ天+おでん出汁+一味のハーモニーが

最高に酒に合うんですよ。ほら、見てるだけで食べたくなるでしょ?ww

ごちそうさまでした!!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
おはようございます( ^ ^ )/□

こちらも味のある立ち呑み屋さんですね^_^兵庫ですね。ブクマしました。私も天満の『酒の奥田』という店で天ぷら系はおでんの出汁かけを
オーダーします。
寒いこの時期には堪らん美味さですよね^ ^
2014/01/15(水) 07:16:47 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
ROMEOさんへ
おはようございます。
こちらのお店はいろんな方がご紹介されていますね。
紹介したくなる風情がありますね~
ゲソ天におでんの出汁が染みて美味そうですね~
2014/01/15(水) 08:22:25 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>立ち呑みのりぴーさん

ですね☆ 京橋の京屋さんで湯豆腐に天ぷら合わせるようなww
熱燗と一緒に頂くとこの季節にピッタリのアテになりますよね♪

>ひびきさん

こちらは、30分以上居たらダメでもちろん携帯での話やら
声高での談笑もダメなお店です。
新梅田食道街のあのお店ほどではありませんが、
静かにすっと飲んでさっと帰る立ち飲み流儀が活きている
お店ですよ☆
2014/01/15(水) 21:16:10 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
