兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「吉美屋」@新開地
この週末から厳しい寒さが続いてますね。。。(>。<)

しばらくは、かす汁におでんといったネタが続くと思われますww

さて、本日のエントリーはこちら!!

「吉美屋」さん@新開地

CIMG1546 (480x640)

のれんを新調された様ですね。以前の薄い紺色が濃くなってますよ☆

店内は相変わらずボートレースの中継にお客さんが一喜一憂。

活気のあるお店ですね♪

CIMG1545 (640x480)

刺身から焼き魚に煮魚、すごく豊富なメニューが楽しめますが

今日のオーダーはもちろん。。。

「酒」@300、「かす汁」@250

CIMG1539 (480x640)

こちらのかす汁は、鮭あらに竹輪、こんにゃく、人参、大根の具材でシャブ過ぎずドロドロ過ぎずの中口です。

CIMG1540 (640x480)

いやいや、温まりますね~♪ じんわりしっぽりとええ感じです☆

さて、もう少し頂きましょう!!

「酒」@300、「筑前煮」@200

CIMG1542 (480x640)

CIMG1544 (640x480)

結構多めの油で炒められていますね☆ 味も濃いめでガツンときます。

お酒が足りなくなりそうなのを必死で調整しつつ、本日はこれまでで。。。

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コンばわ( ^ ^ )/□
粕汁シリーズですね

こちらのお店もなかなか味があり
新開地‼︎って感じ溢れますね^_^

粕汁をアテに呑む
いいですなぁ
2014/01/20(月) 19:23:18 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
>立ち呑みのりぴーさん

今では新開地=ボートレースが切り離せないのですが、
酒飲みを惹きつける何かがありますねww

かす汁で一杯。。。ほっこりするええ時間ですね☆
2014/01/21(火) 22:12:10 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
