兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「森下商店」@鷹取
かす汁シリーズが続いておりますが、こちらのお店でも

頂きたいと思い立ち訪問!!

「森下商店」さん@鷹取

CIMG1594 (480x640)

ふく☆ラモーンさんきしけんさんpapaさんゼファーさんともう多くのブロガーさんがUPされていますね☆

中でも、かす汁の記事が多くて。。。シリーズやるんやったらいっとけやろ~っ!!

で、平日の夕刻は15:30。。。

CIMG1591 (640x480)

さすがに、お客さんは私以外に一人。TV見ながらワンカップを2杯ええ感じでやってはります♪

カウンターには天ぷらとかスタンバイされてますが、かす汁は。。。未だ(>。<)

温いのが欲しかったので、おでんを頂きましょう!!

CIMG1589 (480x640)

このおでんも、奥のコンロでこれからってとこでしてレンチンでお願いしました☆

CIMG1590 (640x480)

煮込みが浅いとは言え、ええ感じの出汁でレンチンでも大満足ですよ♪

今度はもうちょい遅い時間で馴染んだおでんと、お目当てのかす汁を頂きに来たいですね☆

CIMG1593 (640x480)

地酒の種類も豊富&格安で、日本酒党の方にも満足頂けるお店ですよ~っ!!

この日は、小鼓の純米吟醸をコップ一杯@350で頂きました♪

ん~立ち飲み+αのお店ですが、今度はやっぱりゆっくりとやりたいお店ですね☆

ごちそうさまでした!!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
おはようございます。

小鼓、いいですねぇ。
好きな銘柄ですよ♪

最近、であっていませんが。
旨い酒ですね。
2014/01/22(水) 08:02:50 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
リンクありがとうございます。
途中下車したくなっちゃうお店です。
2014/01/22(水) 10:57:36 | URL | きしけん #16gGQgHA [ 編集 ]
リンクありがとうございます!
こちらはほんと時間の経つのを忘れてしまうほどくつろげるお店ですw
是非是非、ゆっくりと呑んでくださいね。かす汁も美味いです( ´ ▽ ` )ノ
2014/01/22(水) 13:53:44 | URL | ゼファー #- [ 編集 ]
>たれかはさん

小鼓いいですよね~っ☆
置いているお店は結構ありますが、割と高めの設定でして。。。(苦笑

>きしけんさん

私は三宮か新開地から北上して帰宅するのですが、
わざわざ乗り越しても行きたいですねww

>ゼファーさん

かす汁~っww
地酒もありますが、普通に缶酎ハイやら缶詰やら
角打ちの要素もあるので楽しみ方がいろいろで
通ってしまいそうですね☆
2014/01/23(木) 16:54:35 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
