兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「立ち呑み まもる」@上本町ハイハイタウン
この日は、東大阪の近鉄沿線でお仕事。

たまには途中下車で新規開拓をと考えておりましたら、

こちらの方がヘビーローテーションされていらっしゃったをの

思いだして訪問☆

「立ち呑み まもる」さん@上本町ハイハイタウン

CIMG1791 (480x640)

店内はL字型カウンターに丸テーブルが3卓ほど。めちゃめちゃ開口部が広いですww

CIMG1778 (480x640)

カウンターの上にはいろんなアテが並んでます☆ 

生もの系は奥にある冷蔵庫からピックアップしてお姉さんに申告するシステム。

CIMG1774 (640x480)

CIMG1775 (480x640)

で、カウンターに置いてあったこいつを注文☆

「かす汁」@300、「酒」280

CIMG1780 (480x640)

CIMG1781 (640x480)

こちらのかす汁は、大根、ニンジン、揚げ、鮭でこんにゃくが入ってません。

代わりに珍しいサツマイモ入り☆ 少ししゃぶ系ですね。

酒は賀茂鶴。

CIMG1777 (480x640)

年季の入った升がいい感じです。もちろん味も料理によく合いますよ♪

で、めーめーさんお勧めの海鮮系も行っときます!!

「はまち」@280

CIMG1782 (480x640)

CIMG1784 (640x480)

新鮮で、エッジ切れ切れの大きな切り身が5切れで@280!!

これはすごいコスパですよ~っ♪ ヘビロテ理由も判る気がしますww

改めて店内をゆるゆる見ていますと。。。

CIMG1773 (640x480)

ん??

CIMG1788 (480x640)

ブレブレですがww

いやいや、しかし、いいお店です!!

めっちゃ笑顔のお姉さんの接客も、落ち着いたお母さんの接客も最高で

安くて美味しいものを頂きたければ、行くべし!!ですね☆

ハイハイタウンは得一もありますし、他のお店も酒が安くて

面白そうなところが多いですね。また、探索します♪

ごちそうさまでした!!

 

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんばんわ。

ああ、このお店も一度行ってみたいなと前々から思っていました。

やはり、あの方のブログで何度も拝見してから。

しかし、大阪は安くて良い店多いですねぇ~。
羨ましくて、うらやましくて・・・


2014/01/29(水) 19:50:27 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
おはようございます( ^ ^ )/□
まもるさん行かれたんですね^_^
私も行きたいのですが、ここんとこ
近鉄のる機会がなくなかなか行けません^^;
やはりコスパ凄いですね^ ^
2014/01/30(木) 10:11:16 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
まもるさん行かはったんですね~♪
ここで粕汁あるん知らんかった(T▽T)アハハ!
U子ちゃん笑顔がとっても素敵なええ子えっしゃろ?(*^m^*) ムフッ
めーめーU子ちゃん大好きですねん

また行こ~っと♪

あっ昨日は三宮徘徊してきましたよ~
2014/01/30(木) 16:22:50 | URL | めーめー #- [ 編集 ]
>たれかはさん

数で言えば大阪は安くていい店多いですけど、
風情とか老舗感とか考えると京都にも行きたい
お店が一杯です☆
京極スタンドもありますしねww

>立ち呑みのりぴーさん

パッと見ぃそんなお店に見えない(失礼)ですが
めっちゃクオリティー高いアテがリーズナブルです☆
たまたま近鉄沿線に得意先があってラッキーでしたww

>めーめーさん

この日はカウンターに3杯だけかす汁おいてましたww

U子ちゃんがあの笑顔良しのお嬢さんなんですね☆
めちゃめちゃ接客いいですしファンになりますね☆
にしても、こちらホンマにええ店ですね~♪実訪して確信しました!!

三ノ宮はどちらに行かれたのでしょうか?またUPしてくださいね♪
2014/01/30(木) 19:38:12 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
