兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「更科」@福島
古びた食堂系であればかす汁に遭遇する確率も高いかと思い訪問しましたよww

「更科」さん@福島

CIMG1618 (640x480)

その名のごとく、蕎麦やうどん、定食がメインのお店です☆

CIMG1616 (480x640)

昭和の感じがプンプンする店内。。。

メニューを確認するも「かす汁」は無く。。。(涙

でも、おでんがありましたよ♪

「熱燗」@350、「おでん」@100

CIMG1610 (480x640)

CIMG1612 (640x480)

CIMG1613 (480x640)
CIMG1614 (640x480)

ちょっと甘めで味の薄いおでんですが、家庭の味というかほっこりできるおでんですね☆

こちらでは他にもマグロ刺身とかジャコおろしetc.小鉢メニューもいろいろありますので

ひっきりなしにお客さんが来られてましたね。

カウンターが無いので相席になりますが、アットホームなお店ですので落ち着けますよ♪

ごちそうさまでした!!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
