兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「冨月」@新開地
ますます寒さが堪える一日でしたね。。。雪もチラホラとしてました☆

さてさて、まだかす汁を求めて彷徨いますよww

本日のエントリーはこちら

「冨月」さん@新開地

CIMG0636.jpg

2台のTVではボートレースが放映されていて、ギャンブラーたちが集います。

な~かさんやターザン山下さんが懇意にされていますね☆

CIMG1514 (640x480)

「熱燗」@300、「かす汁」@350

CIMG1512 (480x640)

CIMG1513 (640x480)

こちらのかす汁は、もともと焼肉屋さんであった名残か牛スジがメインの具材です♪

なかなか珍しいですが、ドロドロの濃厚系でめちゃめちゃ温まりますよ☆

更に温まりましょう!!

「湯豆腐」@150

CIMG1821 (480x640)

CIMG1822 (640x480)

シンプルな味付けですがじんわりと染みわたります☆ ネギがあったらもっといいな♪

おでん大根@100、鶏むね@200

CIMG1823 (480x640)

どちらも大きくて食べ応えがありますよ☆ でもおでんにはもも肉のがジューシーで

向いているかも知れませんね。気分的にぱさぱさのむね肉がいい日もあるんですけどね。

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ホンマ ええ粕汁に巡り合う呑みされてますね>_<

昨夜は粕汁にどうしても巡り合えず
豚汁で妥協していまいました
2014/02/05(水) 21:16:36 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
もう、かす汁目当てぐらいに呑み歩いてますのでww

でも、空振りも結構あるんですよね。。。

そろそろネタも尽きてきたので、新店開拓をしなければ☆

豚汁呑みもいいですね~♪ 貝汁呑みとかも☆
2014/02/06(木) 17:56:49 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
すじ入りの粕汁って、珍しいですね。

でも、美味しそうです。

最近、身体を冷やしがちなもんで、汁物には心惹かれます。
2014/02/09(日) 03:39:42 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

冬場はお腹冷えますので、中から温めないとあきませんね☆

スジのかす汁はこちらで初めて頂きましたよ♪
2014/02/09(日) 17:36:04 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
