兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
居酒屋 正悦・海ぼうず
静岡での出張は予想外に早めに終わりましたので、新幹線に乗るまで
小一時間ほど時間が出来てしまいました。




ええ。もう仕事終わってるので飲む気まんまんですww



でも、時間が15:00台と早めな為、街に出てもお店がやっていないのですよ。





しかしっ!! この静岡駅。ひかりが1時間に1本ってぇこともあり、駅構内に
開いているお店がありました★




「居酒屋 正悦・海ぼうず」さん@静岡駅構内

























店舗写真撮り忘れましたww


先日は「静岡おでん」、「はんぺんフライ」など頂きましたので今回は「釜揚げしらす」で♪

CA320888.jpg


CA320891.jpg


やっぱり、こちらの「釜揚げしらす」は絶品ですね★ 今までの「しらす」は何?って感じです。
地酒の「花の舞」との相性も抜群♪ 地の魚に地の酒。基本ですね~(笑


そして、静岡と言えばマグロ。「マグロのほほ肉焼き」を頂きました♪

CA320893.jpg


CA320892.jpg


CA320895.jpg


これめっちゃ美味いです★ もうね、肉ですよ肉ww ぷりぷりジューシィで
肉のようにもたれずさっぱりと♪ でも脂も甘くて最高ですっ!!


ごちそうさまでした~☆



テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
