兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「立ち呑み たに」@お初天神
この週末はえげつない雪でしたね。。。

おかげで家から出られず籠っておりましたww

さて、前から気になっていた新店に潜入しに行きましたよ☆

「立ち呑み たに」さん@お初天神

CIMG1879 (480x640)

メニューのすべてが@350均一!!

しかも日本酒の品揃えがなかなかええ感じでしたので、突入です☆

CIMG1878 (480x640)

こんな感じのテーマパークっぽい階段を下りていきます。。。

CIMG1869 (480x640)

立ち呑みといいながら、カウンター以外に座れるテーブル席も4卓ほどあります。

CIMG1877 (640x480)

CIMG1866 (640x480)

なんか、均一系のお店のイメージではなく、ちゃんとした地酒立ち呑み屋さんっぽいですね♪

CIMG1862 (640x480)

料理は鶏メインですが、なかなかそそるメニューが多いですww

CIMG1863 (640x480)

酒もこれらが@350ですからね。お得感があります☆

「磯自慢」@350

CIMG1865 (480x640)

「ももたたき」@350

CIMG1873 (640x480)

塩とポン酢、ガーリックチップにネギとオニスラ。

少し火入れ過ぎかな?って感じですが、炙った皮はジューシーで身は噛めば噛むほど旨みが出てきますよ☆

「伯楽星 純米吟醸 おりがらみ」@350

CIMG1874 (480x640)

やや発泡がありつつ、フルーティーでさらっと辛口。なんぼでもいけますねww

この日は、飲み会前の時間調整でお邪魔しましたが、今度はゆっくり酒を楽しみたいですね☆

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんばんわ( ^ ^ )/□

おりがらみとモモたたき
クイッと呑んでサク呑み最高ですね
2014/02/09(日) 20:39:44 | URL | 立ち呑みのりぴー #KSEUMjKo [ 編集 ]
ROMEOさんへ
こんばんは。
今回の雪は、本当に大変でしたね(汗)。

ちなみに・・・この店、面白いですね。
洞窟に突入だ~
350円均一、泣かせますね~
私の半常連化している、300円の店より、メニューが充実してますね~
ああ、ここ、行きたいですよ~
2014/02/09(日) 21:23:05 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>立ち呑みのりぴーさん

こちらは某系列店で日本酒が安く仕入れられる様で、
なかなかコスパがいい感じですよ♪
アテも@350均一でチョイス次第では結構な満足感が得られます☆

>ひびきさん

明石でも雪きつかったですか?

実は、今日ひびきさんのフィールドにお邪魔してきましてww

春日野道あたりもいいお店が多いですね♪

2014/02/10(月) 17:53:09 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
ここ行きたい!
2014/02/12(水) 10:42:01 | URL | taka #4B3NfbaA [ 編集 ]
>takaさん

めちゃいいですよ☆ 
地酒メニューも他にも色々とあるので、毎日でも通えそうです♪
実はこのあと、近くの松屋で飲み会してましたww
2014/02/12(水) 22:41:14 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
