兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「金時食堂」@元町
週末の大雪が融けきらない中、寒い一日になりました。。。

さて、本日のエントリーはこちらです!!

「金時食堂」さん@元町

CIMG1846 (640x480)

昔ながらの大衆食堂ですね☆

CIMG1835 (640x480)

カウンターはなく、テーブル席が10卓ほど。。。混んで来れば相席になりますよ♪

CIMG1841 (640x480)

おかずはいろいろ沢山ありまして、おでんなんかも完備されていますね☆

「酒」@270、「ぬた&卵焼き」@200

CIMG1827 (480x640)

CIMG1828 (640x480)

こんな取り合わせで呑めるのが嬉しいですね~!! じっくり腰を据えて楽しめますよ♪

「酒」@270、「かす汁」@270

CIMG1830 (480x640)

CIMG1831 (640x480)

ありましたね!!かす汁☆ こちらの具は鰤でしたよ♪ やっぱり、冬場はこれですなぁ~☆

「酒」@270、「大根、蛸、南瓜」@350

CIMG1838 (480x640)

CIMG1839 (640x480)

ああ~っ!!これ最高!! 小芋の代わりに大根なんですが、これがまたいいです☆

甘辛く炊かれた蛸に南瓜、小芋だと重くなりすぎるところを大根であっさりと。。。

まぢで、これだけアテにお邪魔する価値ありですね~っ♪ ちょい辛目の味付けですので

これだけで2合はいけますよww

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
最後の大根、蛸、南京の炊いたんに心惹かれますよ。
くい、くいっと呑んで、〆に素うどんでめ啜っていっちょ上がり、というコースも行けますね、コチラのお店。
2014/02/11(火) 00:33:52 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

でしょでしょ?この最後のんみたいなので気軽に安くひっかけられるお店って
なかなかないですよね☆ 他にもかなり多様なおかずがありましたので
日々通っても飽きないでしょうねww 〆にうどんやそばが頂けるのも
便利な感じです♪


2014/02/11(火) 02:42:43 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
