兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「呑み処 うえだ」@春日野道
また週末にかけて雪の予報ですね(苦笑

先週みたいにみんなの生活に支障が出なければいいのですが。。。

さて、この日は「春日野道商店街」と「大安亭市場」をふらふらとww

「大安亭市場」からちょいと外れたところに酒屋さんがありまして、

立ち呑み処を併設されています☆

「呑み処 うえだ」さん@春日野道

CIMG1945 (480x640)

CIMG1935 (480x640)

まだ新しいのか、リニューアルされたのか綺麗で清潔な店内ですね♪

CIMG1934 (640x480)

この壁の向こう側が酒店になります。かなり広い店舗ですよ!!

CIMG1943 (640x480)

CIMG1944 (640x480)

食べ物メニューも豊富でリーズナブルですね☆ 朝9:30から呑めるのもありがたいですww

「酒」@250、「かす汁」@250

CIMG1937 (480x640)

CIMG1938 (640x480)

酒は珍しい「白雪」、かす汁は具だくさんのサラサラ系で鮭あらタイプ。

CIMG1941 (640x480)

一味とお勧めの練り唐辛子でお化粧して頂きます~☆

寒い日でしたが、おかげで温まりました!!

ごちそうさまでした♪




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
寒くなると、この粕汁シリーズで
粕汁がお店にあるとホッとします

オーソドックスな鮭の粕汁
いいですね^_^
神戸の春日野道にも立ち呑み屋さんがあるんですね
2014/02/13(木) 21:03:28 | URL | 立ち呑みのりぴー #KSEUMjKo [ 編集 ]
ROMEOさんへ
おはようございます。

予想外の大安亭方面でしたか・・・
実は、あそこかと色々考えていたのですが、
予想外でした。
でも、カス汁狙いでしたね。
ならば、あの店はないですね・・・
2014/02/14(金) 08:29:39 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>立ち呑みのりぴーさん

ホントに寒い日にはほっとできますね☆
春日野道にはまだまだディープなお店も
沢山ありまして、課題店も多いですww

>ひびきさん

ちょっと早めの時間でしたので、選択肢が
限定されます。。。結局春日野道商店街の
目的のお店には辿り着けずで、次回持越しですw
しかし、大安亭方面はまだもう一軒おじゃましました♪

2014/02/14(金) 15:51:59 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
