兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「三山屋」@上本町ハイハイタウン
先週の大雪とは異なり、気温も高く朝方には雨で雪もすっかり

融けてなくなっていました☆ 2週連続で家に缶詰は辛いですからねww

さて、本日のエントリーはこちら!

「三山屋」さん@上本町ハイハイタウン

CIMG1772 (640x480)

まだ得一さんも開いてないし、まもるさんにはこないだ行ったとこやしってんで突入☆

CIMG1767 (640x480)

CIMG1768 (640x480)

酒もアテもそこそこリーズナブルですね♪

CIMG1769 (640x480)

CIMG1770 (480x640)

CIMG1771 (640x480)

店内は厨房をぐるりと囲むU字型。TVも完備ですねww 感じのいいお母さんが一人で切り盛りされています♪

「熱燗」@250

CIMG1763 (480x640)

小皿で受けるタイプはよく見ますが、小鉢で受けるて。。。(笑 サービス満点ですね♪

アテは「湯豆腐」@250

CIMG1765 (480x640)

CIMG1766 (640x480)

出汁にとろろにネギとじんわりしみじみ染み渡るタイプのやつですねww

テーブルに設置された一味をぱっぱと振ってお化粧して熱燗で流し込めば

冷え切った身体も芯から温まりますね♪ 今度は気になるメニュー「いかこんにゃく」を

攻めたいと思います(笑  ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんばんは( ^ ^ )/□

大阪にいながらまだハイハイ呑みは
未経験でございますσ(^_^;)

ワンコインでいい感じに呑めそうですね。行きたいな
行けば三軒以上ハシゴ必須ですな
2014/02/15(土) 20:58:10 | URL | 立ち呑みのりぴー #KSEUMjKo [ 編集 ]
>立ち呑みのりぴーさん

ハイハイタウンはかなり色んなお店が

ありますので、センベロはしごでえらいことに

なりそうですww

こちらは手の込んだアテは少ないのですが、

歩き疲れて座りたい時にサクッと安く

呑めるのがいいですね☆
2014/02/16(日) 14:04:34 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
