兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「スタンド GONTA」@三宮
三ノ宮で早めの時間に吞もうとすると高架下のあの通りとなるのですが、

そんな通りで勢力を伸ばしている「ごんた」グループの立ち吞み店が

高架下の2階にあります☆

「スタンド GONTA」さん@三宮

CIMG0698 (640x480)

生BEERがいつでも@190で頂けるとあって店内は早い時間から賑わっていますよ♪


CIMG1483 (640x480)

CIMG1491 (640x480)

ワインのラインナップが充実していますのでメニューもそれに合うものが多いですね。

ですが、普通の居酒屋メニューもあり、この辺りは「ごんた」、「マンヨシ」からの流れでしょうね☆

「熱燗」@350、「あん肝」@380

CIMG1484 (480x640)

CIMG1485 (640x480)

めちゃめちゃたっぷりの「あん肝」。当然、抜群にうまいのですが痛風が心配になりますww

「湯豆腐」@220

CIMG1802 (640x480)

わかめの風味がいいですね♪ 

「鯖煮」@300

CIMG1110 (640x480)

これまた味のしゅんだ豆腐が絶妙~!! やっぱりこちらは魚系のメニューが新鮮でうまいですね☆

最後は「ハムカツ」@160

CIMG1495 (640x480)

生BEER@190と一緒に頂きましたが、この2点で@350☆ 枝豆追加しても@450かぁ。。。

ワンコインでも充分楽しめますし、じっくり魚で酒もあり、ワインでワイワイもあり、いろんな楽しみ方ができますね♪

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
こんちわ( ^ ^ )/□

なかなかコスパに優れ、アテもベーシックな物から面白い物まで多数ありますね^_^こちらも三宮に伺った時にはお邪魔してみたいです
2014/02/21(金) 08:15:43 | URL | 立ち呑みのりぴー #KSEUMjKo [ 編集 ]
ROMEOさんへ
おはようございます。
久しくお邪魔していない、スタンド・ごんたですが、メニューに気になる物が・・・
クー、これは、近いうちにお邪魔しないといけませんね=
でも、いつ行っても多くのお客さんでにぎわっているので、なかなか入りこめない~
2014/02/21(金) 08:19:07 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>立ち呑みのりぴーさん

こちら、コスパ最高なんですよね☆
割と判りにくい場所にも関わらず、賑わってますよ。
神戸方面にいらっしゃる時には是非ご一報を♪

>ひびきさん

気になるメニューありましたか?ちょい前の訪問ですので
おすすめ関係のメニューですと変更があるかも知れません。。。
18:00以降はお客さんが多くて入れないこともままありますね(苦笑
2014/02/21(金) 18:36:19 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
おぉっ!
こんばんは♪

この煮鯖?鯖煮?(一緒や!
これはやられてしまいましたね
ヤツガレ、アテはこれだけでOKですよ
絹ごし豆腐の艶っぽさよ・・(^^
2014/02/21(金) 21:21:41 | URL | にっしゃん #- [ 編集 ]
>にっしゃんさん

脂のってて煮付け具合も最高でしたよ☆
煮魚には絹ごし豆腐は必須ですね~♪
白身系であれば牛蒡もあったらなおヨシです!
2014/02/22(土) 04:43:20 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
