兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「大衆食堂 ことぶき」@岡山
急激に暖かくなり、普段ブレスサーモやヒートテックを身に着けている

私はちょっと歩くと汗だくになってしまいます(メタボかよっ?ww)

汗かくだけならいいのですが、そのあと冷えて風邪ひくのはちょいと

避けたいですね☆

本日のエントリーはこちら

「大衆食堂 ことぶき」さん@岡山

CIMG2045 (480x640)

久しぶりの遠征ネタですねww

岡山駅からほど近い商店街の中にある老舗の大衆食堂です。

CIMG2044 (640x480)

店外のショーケースもいい感じです♪

CIMG2027 (640x480)


CIMG2038 (480x640)

ザ・昭和な店内もまったりほっこりと落ち着けるスペースですね☆

CIMG2033 (640x480)

CIMG2032 (640x480)

メニューはこんな感じで、チキンライスやスパゲェティーがいい味出してます♪

つか、野菜サラダの価格設定が際立っておかしく感じますww

「酒」@330、「焼きママカリ酢漬け」@200?

CIMG2028 (480x640)

CIMG2031 (640x480)

これね、めっちゃ好きなんです☆ ただの酢漬けじゃなくて焼いて香ばしさをだしたやつ♪

頭からまるっと骨ごと頂いてしまいましたw

「酒」@330、「お新香」@150?

CIMG2040 (480x640)

CIMG2042 (640x480)

酒は岡山県は浅口市の「金光賀真」。わずかに吟醸香のある旨口の酒。

自家製の白菜漬けでほっこり頂きました☆

末永く、続けて頂きたいお店ですね♪ ごちそうさまでした!!

コメント
コメント
岡山ですか( ^ ^ )/□
しかし岡山駅近くにこんな味のある
食堂あるんですね。
2014/02/26(水) 10:07:36 | URL | 立ち呑みのりぴー #KSEUMjKo [ 編集 ]
>立ち呑みのりぴーさん

ですです☆ 歩いて5分もしない商店街に
こんなええ感じの大衆食堂があるんですよ♪

老夫婦が切り盛りされておられて、岡山に
寄った際にはついついお邪魔してしまいます☆
2014/02/26(水) 20:23:33 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
こんばんは。


やあ、良いですね~。

旅呑み、ですね。
羨ましい~
岡山はままかりですね。


ここんとこ、旅どころか神戸、大阪にも出向くことないデブ精野郎のわたしです。
2014/02/27(木) 19:26:21 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

なじみのお店もいいですが、たまに違うお店に行くと
気分転換というか、なんかリフレッシュできますね☆
逆に私は京都とか大阪北部が少ないので行ってみたいです♪
2014/02/28(金) 05:00:40 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
