兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「串カツ みっちゃん」@三宮イースト
今日は雨のおかげでPM2.5もなりを潜めて視界もくっきり♪

老眼が進む私にもありがたい一日でしたww

さて、本日のエントリーはこちら

「串カツ みっちゃん」さん@三宮イースト

CIMG1711 (640x480)

暖かくてお天気のいい日には外までビニシー&テーブルがあって収容人数が多いですが

この日は風が強く建物の中だけでの営業でした☆

CIMG1704 (480x640)

6人も入れば一杯でしょうか。。。この日は私だけでしたのでゆったりできました♪

CIMG1705 (640x480)

魔法のレストランここまで来てるんか!! つか、ハリセンボンまで!!

CIMG1707 (480x640)

酒は菊正宗@350

CIMG1710 (640x480)

あああ。。。煮ぬきもええなぁ~

CIMG1709 (640x480)

ホルモン@90×3本いっときました☆

めっちゃ感じのいいお母さんと話も弾み、楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪

旧ひがし田の大将の息子さんのお店(長田)からお酒を仕入れられてたりとか、

昔ながらの付き合いを大事にされるお店で、末永く続けて頂きたいですね☆

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさん
良いお店ではないですかぁ
ともかく、お安いですね
煮抜きはいっとかなアカンとは思いつつも、
熱燗と合うんかいなという話ですが、、(^^;
2014/02/28(金) 20:41:12 | URL | にっしゃん #- [ 編集 ]
こんちわ( ^ ^ )/□

ホルモンの串カツっすか?
私初めて知りました(⌒-⌒; )

興味しんしんす>_<
2014/03/01(土) 08:23:21 | URL | 立ち呑みのりぴー #KSEUMjKo [ 編集 ]
>にっしゃんさん

煮ぬきとポールウインナー置いてるお店っていいですよね☆
こぢんまりとした店舗でお母さんとまったり話しながら
うだうだするのは最高です♪

>立ち呑みのりぴーさん

ホルモンって表示になるんですが、中身はバサ(牛肺)です☆
フワとも呼ばれますが、その名のごとくフワフワで
歯ごたえもあって独特の串ですよ♪
2014/03/01(土) 16:37:20 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
