兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「日本一の串かつ 横綱」@尼崎
たまには通勤経路で途中下車。

阪神尼崎に降り立ち、お邪魔しましたのはこちら★

「日本一の串かつ 横綱」さん@尼崎

CIMG2161 (480x640)

通天閣の近く、新世界に本店があるお店ですね~♪

CIMG2147 (640x480)

CIMG2148 (480x640)

まだまだ新しく、清潔感あふれる綺麗な内装ですね☆

CIMG2149 (640x480)

ドリンクメニューは、よくあるチェーン店のラインナップ&価格設定。

CIMG2151 (640x480)


CIMG2152 (640x480)

串かつやアテ系はそこそこリーズナブルですね~っ♪

「熱燗」@380、「もつ煮込み」@280

CIMG2153 (480x640)

CIMG2154 (640x480)

煮込みはセンマイやミノ、こんにゃくなどを薄味で煮込んだもので

あっさりとじんわり旨みが伝わる逸品☆

にんにくとか味噌の濃い味で誤魔化さず、素材の味を活かしたいいアテです♪

「ホルモン」@100×2

CIMG2158 (640x480)

牛肺=バサの串かつで神戸方面ではおなじみのアイテム。

これも、ちゃんと血抜きなどの下処理をしないと臭みが立ってしまいますが

こちらではきちんと処理がされていて、美味しく頂けますよ☆

次回は「ホルモンネギまみれ」とかいっときたいですねww

ごちそうさまでした!!



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
昨夜、前を通りました(笑)
2014/03/01(土) 08:24:46 | URL | ふく★ラモーン #- [ 編集 ]
おお!いずこへ~っww

つか、この辺りごっつい誘惑多いですよね(笑

私も当然一軒では済まず。。。(爆
2014/03/01(土) 16:39:02 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
あまですねぇ^_^阪神尼崎の商店街も色濃いですよね

こちらのアテは立ち呑み屋さんレベルのコスパですね^_^流石新世界で生まれたお店ですね
2014/03/01(土) 22:58:50 | URL | 立ち呑みのりぴー #KSEUMjKo [ 編集 ]
>立ち呑みのりぴーさん

この商店街めちゃ楽しいですねww

こちらはやはり串かつを売りにしてるだけあって安いですね。
お店も綺麗なので、女性の方やカップルで訪れるお客さんも多かったです☆
2014/03/02(日) 07:56:25 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
