兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「どんがめ」@三宮
すっきりしないお天気ながらも暖かい一日でした☆

この日は、前から気になっていたお店に訪問しましたよ。

「どんがめ」さん@三宮

CIMG2264 (640x480)

三ノ宮駅の北側にあるグリーンシャポービルの更に北側。

CIMG2260 (640x480)

CIMG2259 (480x640)

ビニールシートで覆われた三宮では珍しいタイプのお店です。

店内はテーブル席にカウンターがありますがいずれも簡易的な設備ですね☆

CIMG2252 (640x480)

何が浮気メニューなのかよくわかりませんww

CIMG2257 (640x480)

刺身系と炙り系が得意な様ですね☆

CIMG2258 (640x480)

CIMG2253 (640x480)

ドリンク系は特にこだわらなければリーズナブルに頂けそうです♪

「熱燗」@300、「炙りももたたき」@380

CIMG2256 (480x640)

CIMG2255 (640x480)

タレはポン酢オンリー。薬味はおろし生姜とネギ。付け合せにオニスラ&青シソ。

大根おろしとかも頼んだらつけて頂けるそうです☆

皮目を香ばしく炙って中はレア。ほどよい脂がジューシーで歯ごたえも抜群!!

噛みしめれば鶏の旨みが溢れてきますよ☆

これ@380はいいですね~っ!!期待通りのお味でしたよ♪

若いスタッフ達にも拘らず、リーダーの仕切りも抜群ですごく気持ちの良い接客でした☆

またお邪魔しますね♪ ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
こんばんは~

やられた(><)・・・

このお店お邪魔したかったのですよ~

やはり、メニューも良い感じですね。

これは、お邪魔したいです。
2014/03/01(土) 20:27:51 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
こちらの、炙りたたきは素晴らしく美味そう^_^ごつい天井の構造梁やビニシーは堪らなくええ雰囲気っす。
三ノ宮に行ったら必ず伺います

しかしええ店沢山ご存知ですね^_^
凄いわ( ̄^ ̄)ゞ
2014/03/01(土) 23:03:05 | URL | 立ち呑みのりぴー #KSEUMjKo [ 編集 ]
>ひびきさん

結構以前にまぁころさんのblogで拝見して、
一度チャレンジしたのですが、どこから入るのか
まったくわからなくて断念したことは内緒ですww

>立ち呑みのりぴーさん

鶏ももたたきってめっちゃ好きなんですよね~☆
でも、普通のお店だと〇〇鶏とかゆうて@800とかで
このぐらいのボリュームだったりするんで、
こちらはすごくリーズナブルだと思います♪

お店は、結構手当たり次第に入ったりするので
記事にはしていませんが、ハズレもままあります(笑
2014/03/02(日) 08:03:52 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
もも炙り美味しそうですね~♪
ムニムニした感じが伝わってきます

最近焼き鳥食べる機会も多いんですけど
また食べたくなってきました(*^m^*) ムフッ

2014/03/03(月) 15:43:37 | URL | めーめー #- [ 編集 ]
こんなお店があるんですね。知らなかった。
三宮で呑むのはあまりないのですが、東地区といい、こちらといい行ってみたいお店がいっぱいです。
2014/03/03(月) 20:24:38 | URL | きしけん #16gGQgHA [ 編集 ]
>めーめーさん

でしょでしょ?鶏の炙りって皮目の香ばしさと
身の歯ごたえ&むちむち感が堪りませんね~☆

>きしけんさん

意外と三宮ってハマる店が少ない感じでして、
基本チェーン店の大箱系が多いので若者が
取り敢えず盛り上がれたいいなぁってお店が
多いですね(苦笑

こちらも若者向けではありますが、ちゃんと
オッチャン達の心も掴んでくれますww


2014/03/03(月) 20:58:45 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
