兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「山田酒販」@元町
なんだかまた寒さがぶり返してきましたね(>。<)

まぁお水取りが終わる来週末には本格的に春になるんでしょうけど☆

本日のエントリーはこちら!

「山田酒販」さん@元町

CIMG2101 (640x480)

CIMG2100 (480x640)

お店の外にもいろいろと看板が出ていますね♪

CIMG2099 (480x640)

CIMG2096 (640x480)

CIMG2095 (480x640)

CIMG2091 (640x480)

店内は10人も入れば満員なぐらいでこじんまりしたスペースです。

メニューはそちらこちらに所狭しと貼られていますよ☆

CIMG2088 (640x480)

CIMG2087 (640x480)

カウンターの上にもメニューがww

あたり前田のクラッカーも(笑

CIMG2093 (480x640)

まずはワンコインセットを頂きます☆

CIMG2086 (480x640)

菊正宗とおでん2品でワンコイン!!

CIMG2085 (640x480)

ワンコインセットではおでんは自分で選べますが更にお得な300円セットもあります。

300円セットは酒が紙パックのものになる(日本酒だと福徳長)&おでん2品はおまかせになります。

んでも、よく考えるとこのセットの方がお得感がありますよね?だって300円ですからww

一番お得なのは雲海におまかせ2品でしょうか。。。2回頼んでも@600ですよ(驚

菊正宗とおでんを平らげてふと見上げると。。。こんなポスターが!

ちゅうか、つり革ってww 

CIMG2090 (480x640)

2個目から80円て。。。もうむちゃくちゃですやん(笑

なので、一個だけ頂きます(爆

「福徳長」@230、「チーズかつお」@10

CIMG2097 (480x640)

いやいや、ええ感じですわww むしろワンコインセットいかんでも良かったかな~(笑

完全に角うちなのですが、なんかこう大人の駄菓子屋感覚と言うか変な緊張感とか

店主やお客さんからの無言の牽制&常連重視みたいのとかとは全く無縁で

ホントに落ち着けるいいお店ですよ☆

ごちそうさまでした!!




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
おはようございます。
元町は本当に魅惑の地ですね~

大人の駄菓子屋最高(^^)。

ちなみに、2個目から80円って、凄く高くないですか、どんな値段設定なのでしょうか?
全員が、一個しか頼まなければ、大赤字ですね(^^)。
2014/03/06(木) 08:36:43 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
みんな一個しか頼みません。というか、自動的に10円で付いてくる感じです。
千ベロならぬ五百ベロの店、偉い!
2014/03/06(木) 09:18:44 | URL | taka #4B3NfbaA [ 編集 ]
システムトラブルでやっとお邪魔出来ましたf^_^;

こちらは面白い角打ちですね^_^
元町に伺ったら要チェックです
2014/03/06(木) 12:00:49 | URL | 立ち呑みのりぴー #KSEUMjKo [ 編集 ]
うわぁ~~、、、
ROMEOはん

恐ろしい店でんなぁ(@ο@;
大阪には皆無でしょう

わしぃ、関東煮うどんと酒三杯おくんなはれ
 
酒屋と飯屋の合わせ技で一本!
2014/03/06(木) 14:30:44 | URL | しげやん #- [ 編集 ]
>ひびきさん

まぢで駄菓子屋感覚ですよww
ぺなんとさんもそんな感じでしょうか?
早く行かなければ~☆

>takaさん

ですね♪ 頼むと言うより@10やけどどう?
って勧められますからねww @500で
ベロベロまではいきませんが、ええ感じになれますね♪

>立ち呑みのりぴーさん

ほんとにいい感じのお見せですので、是非☆

>にっしゃんさん

なかなかここまでのお店は大阪でも思い当りません。
ちと値は張りますが、塩ちゃんこ頼んであとは
只管焼酎ってなお客さんが多かったですわ☆
2014/03/06(木) 19:59:40 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
なんだかまた寒さがぶり返してきましたね(>。<)まぁお水取りが終わる来週末には本格的に春になるんでしょうけど☆本日のエントリーはこちら!「山田酒販」さん@元町お店の外にもいろいろと看板が出ていますね♪店内は10人も入れば満員なぐらいでこじんまりしたスペースです。メニューはそちらこちらに所狭しと貼られていますよ☆カウンターの上にもメニューがwwあたり前田のクラッカーも(笑まずはワンコインセット...
2014/03/06(木) 12:04:00 | きしけんらしく!
 いつもご覧いただきありがとうございます。  ブログランキング、苦戦しております。ご協力いただけたら幸いです。    よろしければ、下のマークをワンクリックお願いします。  応援よろしくお願いします。    こちらにも参加してます。クリックよろしくお願いします。 にほんブログ村  ある日、ぶらりと元町の山田酒販へ。         ...
2014/03/06(木) 12:05:04 | きしけんらしく!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
