兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「雲天」@阪神尼崎
桃の花が咲いて春☆ 啓蟄ですし春☆ 

と思いきや雪って。。。(苦笑

まぁでも確実に日々暖かくなっていきますのでね♪

本日のエントリーはこちら!!

「雲天」さん@阪神尼崎

CIMG2143 (480x640)

尼崎商店街の入り口近くにあるお店で、昼呑みもOKですよww

CIMG2131 (640x480)

大びん@330とか酒@250とかかなりリーズナブルですね♪

CIMG2132 (640x480)

CIMG2133 (640x480)

焼き鳥や串焼きがメインのお店ですね~☆ 他にも揚げもんやら一品があります!

CIMG2135 (640x480)

CIMG2136 (640x480)

小奇麗なカウンターと小さなテーブル席がありますね♪

CIMG2137 (480x640)

入り口近くにはTVもありますよww

酒@250、鶏すじホルモン@280

CIMG2138 (480x640)

CIMG2141 (640x480)

これを目当てに訪問しましたが、思ったほどの歯ごたえというか味わいは無く

胸肉にしてはまぁまぁ噛みごたえがある程度で、ひね肉のが味わい深いですね。

ひねはしんどいけど若鳥ではなぁ~って方にお勧めの逸品ですね☆

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
おはようございます( ^ ^ )/□

此方は椅子があるのにコスパすばらしいですね^_^駅近くみたいだし昼呑みが出来るのもいいですね
2014/03/07(金) 08:31:57 | URL | 立ち呑みのりぴー #Z5HYBCoU [ 編集 ]
>立ち呑みのりぴーさん

こちらは基本、立ちですね。でもホントに小奇麗で
女性でも気軽に立ち寄れてコスパも抜群!!
ワンコインのランチをアテに一杯やっている方もいらっしゃいましたよ☆
2014/03/07(金) 18:39:50 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
