兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「立ち呑み処 みつおか」@六甲道
今日も寒い一日でしたね。。。今週末まで続くとか。

皆さん体調管理に気を付けて、帰りにはしっかりアルコール消毒しましょうねww

本日のエントリーはこちら★

「立ち呑み処 みつおか」さん@六甲道

CIMG2332 (640x480)

JR六甲道の北側すぐにありますよ。

CIMG2331 (640x480)

CIMG2324 (640x480)

CIMG2323 (640x480)

店内はコの字型の大きなカウンターとテーブル席が少し、一文字の小カウンターがあり

結構な収容人数があります。

CIMG2320 (640x480)

コの字型カウンターの中におばんざいが並び、おでんの槽や厨房があります。

CIMG2321 (480x640)

CIMG2322 (480x640)

CIMG2326 (640x480)

メニューはすべて@400以下、ドリンク類も安いですね☆ 特に日本酒が安いのが嬉しいです♪

「熱燗大」@480、「湯豆腐」300

CIMG1574 (480x640)

CIMG1575 (640x480)

湯豆腐には、白菜、えのき、しめじなどが入っていてちょっとした小鍋って感じですね☆

「熱燗小」@250、「地鶏たたき」@350

CIMG2327 (480x640)

CIMG2330 (640x480)

少し炙られて香ばしさの増した皮がジューシーな脂と絡まってレアな身と

一体感を出していて、超うまぁ~っ!! 地鶏ですが胸肉なので硬いのが苦手な

方でもその味わいを充分堪能できますよ☆

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
おはようございます( ^ ^ )/□
湯豆腐ほんま小鍋ですね^_^炙られた鳥のタタキも美味そうだし、お酒も安めでありがたいお店ですね^_^
六甲道に行ったら訪問しなければ
2014/03/08(土) 08:16:35 | URL | 立ち呑みのりぴー #Z5HYBCoU [ 編集 ]
>立ち呑みのりぴーさん

お店の方の感じも良くて、アテも酒もリーズナブルで
日常使いにバッチリなお店ですよ☆
途中下車になるんですけど、ついつい寄ってしまいます♪
2014/03/08(土) 09:41:39 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
ROMEOさんへ
こんにちは~
自宅では、毎日、アルコール消毒しているのですが、外での消毒が・・・回数減です。
六甲道も素敵なお店がありますね。
2014/03/08(土) 13:09:02 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>ひびきさん

家での方がリーズナブルで良いですね☆
外での消毒はコストが。。。ww
まだまだあちこち行きたいお店が一杯です♪

2014/03/08(土) 22:33:35 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
おはようございます。

バラエティー豊なアテの数々で非常に良いですねぇ、コチラのお店。

お値打ちだし、近所にあれば通っちゃうなぁ。
2014/03/09(日) 09:12:04 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

単価もU400ですし、カウンターに並べられると
目移りしてしまいますね☆
普通電車からの乗り換えで快速乗っちゃうと
確実に途中下車してしまいますww
2014/03/09(日) 10:23:29 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
