兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「立ち呑み処 ほんだ」@北新地
朝はえらく冷え込みましたが、夕方以降は生暖かい一日でしたね☆

本日は会議がありまして、息子の中学卒業式には参列できませんでした(涙

まぁ、まだあと3年ありますからねww

さて、本日のエントリーはこちら★

「立ち呑み処 ほんだ」さん@北新地

CIMG2215 (480x640)

北新地というか、大阪駅前第一ビルの道挟んで向かいですww

CIMG2217 (480x640)

路面店ではなく、2階に上がる立ち呑みってのは斬新ですね♪

立ち呑みのりぴーさんも記事にされておられますね☆

「熱燗」@380、豆腐・大根@110、つくね@250

CIMG2202 (480x640)

酒は月桂冠恒の月。

CIMG2204 (640x480)

おでんは、いい感じにに炊かれていて大根の包丁入れも心遣いが感じられますね♪

つか、この価格で豆腐多いですね~ww

なのでというか、追加で天ぷらを♪

「海老」、「椎茸」@110

CIMG2209 (640x480)

この価格で通し揚げ!! あつあつサクサクで最高ですよ☆

ですが、私はボリューム満点のおでん豆腐を残しつつ。。。






















こう!!www


CIMG2211 (480x640)


いやはや、ほんまに安くて旨くていいお店です!!

ちょっと酒は高いですが、通いたくなりますね♪

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
新地にも立ち呑みがあるんですね。こぎれいな感じがいいですね。

しかし、ROMEOさんは行動範囲が広いし新店開拓の行動力もすごいです。見習わねば、と思うものの記事を参考に後追いさせていただきます
^o^
2014/03/12(水) 07:24:28 | URL | きしけん #16gGQgHA [ 編集 ]
毎度っす( ^ ^ )/□

記事リンクあーざす( ´ ▽ ` )ノ

ほんださん、Facebookの立ち呑み部部長さんから教えてもらいましたね。こちら天ぷらと鰆の西京焼きが美味かったな^_^またお邪魔したくなりましたね
2014/03/12(水) 08:30:44 | URL | 立ち呑みのりぴー #Z5HYBCoU [ 編集 ]
>きしけんさん

そうなんですよ、新地にも。。。っていうか
第一ビルの向かいの地上って感じでいわゆる新地
とはちょっとちゃうかなぁとww

自分にとっての新店開拓は、自らの刺激になりますしねww
私もきしけんさんの追撃させて頂いておりますよ(笑 
今一番の課題は鷹取の世界長さんです。3回振られてますから(時間早すぎてww
2014/03/12(水) 21:18:46 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
>立ち呑みのりぴーさん

ええお店ですね~っ☆
鯛かま塩焼きも確か@200ぐらいで激安
やったので、次回はそれも頂きたいですね♪

落ち着けるし穴場ですよね!!

2014/03/12(水) 21:21:11 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
