兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「やんちゃ酒」@六甲道
今日は昨日とは打って変わって暖かな一日でしたね☆

日に日に春が近づいている様です♪

本日のエントリーはこちら!!

「やんちゃ酒」さん@六甲道

CIMG2344 (480x640)

JR六甲道駅の北側の商業ビルにありますよ。

CIMG2334 (640x480)

日本酒、チューハイ以外は割と強気の価格設定ですww

CIMG2335 (640x480)

CIMG2336 (640x480)

フードメニューも@200~300とリーズナブルなものもあれば

@800と勇気の要るメニューもありますね☆

CIMG2337 (640x480)

店内は8~10名ぐらい座れるカウンターのみ!!

実は、訪問前からこちらでのオーダーは決まっていたのですよww

CIMG2333 (480x640)

価格設定がむちゃくちゃですね(苦笑

だって、焼酎@500ですからね。。。湯豆腐も単品だと@500!!合計1000円

ってことは焼酎&湯豆腐だと半額ですよねww

逆にソフトドリンク@200に串かつ@100×2本だと合計400円。。。

どちらも同じワンコインセットってか~ww

まぁ、私はどっちにしても熱燗なのでね♪

CIMG2341 (480x640)

酒は白鶴。お猪口にはお店の名前が焼いてありますね☆


CIMG2340 (480x640)

CIMG2339 (640x480)

鍋で供される湯豆腐には白菜も入っていて、ポン酢で頂くタイプですね。

冬場にワンコインで体が温まるメニューを頂けるのは有難いですね♪

ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ナイスワンコインですね
しかし、通常メニューはなかなか
強気ですね

まあワンコインでサクッとよるには
いいですよね^_^
2014/03/13(木) 11:56:30 | URL | 立ち呑みのりぴー #Z5HYBCoU [ 編集 ]
ROMEOさんへ
こんにちは~

確かに不思議な値段設定ですね。
とてもとても、500円メニューは少し高いですね。
この金額では・・・
2014/03/13(木) 14:44:43 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>立ち呑みのりぴーさん

ワンコはナイスですがね。。。
つか、他が安すぎるのかも知れませんねww

>ひびきさん

普通に何回もオーダーできるそうなので、
そういう意味ではかなりお得かも☆
この珍味ってのが5種盛りぐらいでええ感じらしいです♪

2014/03/13(木) 20:00:36 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
