兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「立ち呑み 直福」@ホワイティ梅田
なんか暖かかったり寒かったりで。。。三寒四温は2月ちゃうかったっけか?

如月は2月やもんねぇ~。老眼が進む我が身はこの寒暖の差についていけませんww

さてさて、本日のエントリーはこちら★

「立ち呑み 直福」さん@ホワイティ梅田


CIMG2547 (640x480)

泉の広場にほど近く、雨天でもウメ地下なのでアクセスしやすいですね♪

CIMG2546 (640x480)

店内は壁に沿って大きなコの字型カウンターがあり、アイランドキッチンの様な大きな一つの

テーブルがありますよ☆

CIMG2538 (640x480)

ドリンクメニューではハイボールが@200と安いですね~っ!!

酎ハイもかなりお得な感じですね♪

CIMG2539 (640x480)

アテは簡単なものが多いですが、やや高め?

目玉焼きはまずまずといったところでしょうか。

「熱燗」@320、「赤ウィンナー」@250

CIMG2540 (640x480)

酒は辛口の松竹梅豪快。この褐色のガラス徳利は初めてお目にかかります☆

CIMG2542 (640x480)

赤ウィンナー6本で@250はこの梅田の一等地では頑張ってる方でしょうか。

新開地の赤ひげではこの倍ぐらいのボリュームで@190ですから。。。比べたらあかんなww

さくっと一杯だけひっかけるのにはいいお店ですね♪

ハイボールにトマスラ、目玉焼きシングルでワンコインでお釣りがくるのですから!!

ごちそうさまでした☆

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ここは以前、チェーンの本日開店だったような・・
間違ってたらゴメンくさい
¥100台のアテもありますなぁ
でも、カイワレ¥100て、、、
こんなのアテになるのでしょうかねぇ(^^;
2014/03/15(土) 09:41:16 | URL | にっしゃん #- [ 編集 ]
ホワイティでっか
そういや梅田地下が出来たのが私が産まれた年とか
虹の街とかホワイティうめだには全然行ってないですね

立ち呑み屋さんがあるなら覗いてみようかなf^_^;
先ずは駅前第三第四ビル制覇してからになりますが^_^

しかしこちらの目玉焼きシングルとダブルを選べるだけでなく 片面焼き両面焼きを選べる選択肢の多さには驚きですね。
2014/03/15(土) 12:07:33 | URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]
>にっしゃんさん

確か、そんな感じのチェーン店入ってましたね☆
かいわれにシングルもダブルもあるかぃっ!!て
思いつつ、板わさ+かいわれはありかなぁ?でも
@290は高くね?とか自問自答ができるメニュー表ですねww

>立ち呑みのりぴーさん

このすぐ近くには七津屋さんもありますよ☆
どっちかゆうたらそちらに伺う方が多いですがw
駅ビル制覇もなかなか壮大なプロジェクトですね♪
なんかテーマ持って呑み歩くのは楽しいですww

2014/03/15(土) 20:20:15 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
