兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「立ち食い酒場 酒達」@阪神新在家
STAPかSMAPか知らんけど、nature誌のチェックとか

ってそんな程度のもんなん?

認識が甘いとかあるかも知れませんが、あんまりメディアも

ガタガタ取り上げて追及し過ぎると、新しい発見とかあっても

チェックばっかり重視されて石橋叩き壊すだけにならなきゃ

いいけどね。。。

前置き長くなりました(謝

さて、本日のエントリーはこちら★

「立ち食い酒場 酒達」さん@阪神新在家

CIMG2303 (480x640)

CIMG2290 (640x480)

CIMG2293 (640x480)

CIMG2295 (480x640)

CIMG2296 (480x640)

CIMG2302 (480x640)

店内はぐるりと大きなコの字型カウンター。内側の厨房もめっちゃ広いですね☆

魚の仕入れに自信があるようで、あちこちにその日のお勧めが貼られていますね!!

CIMG2291 (640x480)

CIMG2292 (640x480)

地酒はありませんが、大黒正宗も置かれていますね♪

「ちょい呑みセット(刺身・小鉢・ドリンク)」@500(~18:00迄)

CIMG2297 (480x640)

酒は白鹿。刺身はマグロ・サーモン・寒ブリ

CIMG2298 (640x480)

どれも脂がのっていてウマァ~っ!!

CIMG2300 (640x480)

小鉢は「ナマコ酢」。こりこりとじんわり磯の風味が口に広がります☆

ボリューム自体は少なめですが、一品一品のレベルが高くて充分に満足できますよ♪

欲を言えば地酒のラインナップがもっとあればなぁ~と。。。

まぁそんなんやったら毎日寄ってしまいそうなのですがww

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
店名にやられました
おまけに立ち喰い酒場て、、、(^^;

でもアテは安いですね
ナマコもかなりのレベルに見えます

指輪も高価そうやし(やかましぃ!
2014/03/16(日) 18:37:55 | URL | にっしゃん #- [ 編集 ]
マジ家このワンコインセットは
お得やし日本酒好きな人には
堪らんセットですね

新在家もええですな
阪神沿線は銘店多いですよね
2014/03/16(日) 22:18:46 | URL | 立ち呑みのりぴー #Z5HYBCoU [ 編集 ]
おはようございます。

ワンコインのセットの小鉢でナマコって良いですねぇ。

熱燗とやると非常に美味し、でしょうね。

良いお店…

2014/03/17(月) 07:23:21 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
ROMEOさんへ
おはようございます。

おお、ここもなかなかなお店ですね~
アンテナが広いな~
ここなら、私も射程範囲内です。
馬肉たたきが・・・興味あります。
2014/03/17(月) 08:25:31 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
鯨の心刺しとか蝦夷鹿のソーセージとか
ちょいと他では食べられへんようなもんがあって魅力的なお店ですね~
最近馬肉にハマってるめーめーは
馬肉たたきも食べてみたいです♪
2014/03/17(月) 11:12:31 | URL | めーめー #- [ 編集 ]
>にっしゃんさん

さかだちでたちのみでさけたちww

アテのレベルはホンマ高いですよ。
量より質な方には超お勧めです☆

指輪はシルバー925なんで二束三文です~^_^;

>立ち呑みのりぴーさん

新在家から六甲道にかけてええ店が犇めいてますね☆
最近知ったばかりなので、出没回数が増えていますww

>たれかはさん

実は小鉢はひじきとか切り干し大根とか卯の花かと
思ってたのですが、出てきてビックリでしたww
こんなん出されたら、立ちじゃなくてゆっくり座らせて~(爆

>ひびきさん

馬肉いいですね☆ 初訪問でしたので、まずは
ワンコインで様子見。。。
あとの予定が無ければもっと色々頂きたかったです~♪

>めーめーさん

そうそう、それに気を惹かれて次のお店に行き辛かったですww
次回は珍メニューにチャレンジですね☆

馬肉は福島のけとばしやとか梅田にも熊本産の
桜肉専門のお店ができたりとか人気出てきてますよね♪
2014/03/17(月) 22:21:44 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
