兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
「すし処 月ヶ瀬」@ホワイティ梅田
今日も今日とてフラフラと呑み歩いていましたが、

暖かくなってきて熱燗だと汗をかくこともww

さっさとヒートテックを脱ぎ捨てなければなりませんね(笑

さて、本日のエントリーはこちら☆

「すし処 月ヶ瀬」さん@ホワイティ梅田

CIMG2555 (480x640)

タイムサービスで焼酎(麦・芋)が@190!!つかデフォルトでも@210って☆

CIMG2550 (480x640)

店内はL字型のカウンターのみ。

CIMG2548 (640x480)

立飲み&立食いのすし屋さんですね。すし以外にもアテがありますので

今回はそちらを頂きますよ♪

「熱燗2合」@560、「ばくだん」@480

CIMG2551 (480x640)

「ばくだん」。。。

CIMG2553 (640x480)

サーモン、マグロ、イカなどの刺身と山芋、たくあん、海苔を合わせた逸品です♪

CIMG2554 (640x480)

わさび醤油を溶いてぐちゃぐちゃにまぜまぜして頂きます☆

海鮮のねっとり感と山芋のねばねば感にたくあんのコリコリ感&甘酸っぱさが

ベストマッチ!! これ家でも真似しよ~っと♪

今回はお寿司頂いてないですが、すごくリーズナブルな価格で提供されて

いらっしゃいますのでお腹が空いてる時にまたお邪魔したいですね☆

ごちそうさまでした!!

コメント
コメント
さすが寿司屋のアテ^_^
ばくだんも美味そう^_^

私もばくだん大好きです
2014/03/18(火) 13:29:42 | URL | 立ち呑みのりぴー #Z5HYBCoU [ 編集 ]
>立ち呑みのりぴーさん

もうちょっと立ち呑み寄りのお店と推測して
突入しましたが、結構ちゃんとした寿司屋
さんでしたわ~ww

しかし、この「ばくだん」絶対家で真似したくなるアイテムですよ(笑
2014/03/18(火) 19:23:07 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
ROMEOさんへ
こんばんは~

ちなみに、三宮東のさかな屋で、このばくだんに似ているメニューがありますよ~
山芋とたくわんは入っていませんが。
2014/03/18(火) 22:16:32 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
ひびきさん

さかな屋さんは最近行ってないので
確認しに行かなければ(;・д・)
2014/03/19(水) 18:13:02 | URL | Romeo #- [ 編集 ]
ホワイティ
きのうもこの前を通りました。
生中一杯しかよう飲まんのですが、中の様子がわかると
今度入りやすいです。
行きたいとこはたくさんあるのですが、常連が多くないかとか
敷居が高く感じます。
立ち飲み情報参考にさせていただきます。
(^o^)丿
2014/03/22(土) 15:24:42 | URL | まさる #dvUYBDnY [ 編集 ]
>まさるさん

こちらの前は人通りも多いし、なかなか

中の様子を伺うのも気後れしてしまいますよねw

どこでも入っちゃえば何てことないんですが

お初のところはちょい緊張したりします。。。

逆にそれが刺激になったりするんで飛び込むのも

結構好きやったりします(笑

なかなかいい情報は発信できひんかも

知れませんが、お役に立てれば嬉しいです(^○^)

2014/03/23(日) 17:32:27 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
