兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「美よ志」@阪神御影
最近は暖かくなりつつも、ちょいちょい雨がきつい時も

ありますね~。

そんな時は駅から近いお店がありがたいですよね♪

本日のエントリーはこちら★

「美よ志」さん@阪神御影

CIMG2576 (480x640)

阪神御影駅からすぐの立地ですね。

CIMG2567 (480x640)

CIMG2568 (640x480)

CIMG2575 (480x640)

カウンターと小さなテーブル席が3卓と15人以上は入れない感じですね☆

厨房ではお姉さん2名がいそいそとオーダーに対応して頂いてますよ。

「熱燗」、「かす汁」

CIMG2569 (480x640)

CIMG2571 (640x480)

もうぼちぼち暖かくなってきたので終わりですかね~。

どろどろ濃厚系で具だくさん☆ やっぱりええアテですなぁ~♪

もう少し、頂きますね☆

「熱燗」、「新子おろし」

CIMG2573 (480x640)

CIMG2574 (640x480)

春のアテと言えば「新子」や「かますご」ですね♪ 

一軒で冬のアテと春のアテ。。。

丁度季節の変わり目ですので、こういった楽しみ方もできますね♪

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
かす汁、新子おろし、日本酒、う~んたまらん!
2014/03/19(水) 00:59:26 | URL | taka #4B3NfbaA [ 編集 ]
毎度っす( ^ ^ )/□
やはり御影は立ち呑み屋さん多いですね^_^前回はライオン堂さんだけでしたので また御影散策してみたいです
2014/03/19(水) 09:18:02 | URL | 立ち呑みのりぴー #Z5HYBCoU [ 編集 ]
takaさん

堪らんです(´▽`)ノ
盆と正月みたいなもんです(^_-)-☆

立ち呑みのりぴーさん

実はライオン堂さん未訪問です(;゚д゚)
夏までの課題とさせて下さいσ(^◇^;)
2014/03/19(水) 18:22:43 | URL | Romeo #- [ 編集 ]
こんばんわ。

新子とおろし、美味いですよね。

わたしも好きな組み合わせです。

明日もなんだかグズつき気味のお天気みたいですが、季節の変わり目、体調管理に留意して美味しいお酒を呑みましょう!
2014/03/20(木) 21:40:14 | URL | たれかは #- [ 編集 ]
>たれかはさん

新子の食べ方っていろいろありますね♪
おろし、しょうが、ポン酢、三杯酢。。。
最近は卵とじがブームかもですww

すっと暖かくなればよいのですが、もたつきそうですね(苦笑

2014/03/21(金) 00:46:31 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
