兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
「楠木フサヱ」@大阪駅前ビル
大阪駅前ビルにはちょいちょいお邪魔してますが、

どちらのお店でもワンコインをやられていて、集客に苦心されていますね☆

そんな中、駅前ビルに数店舗展開されているこちらにお邪魔しました!!

「楠木フサヱ」さん@大阪駅前ビル

CIMG2201 (480x640)

CIMG2200 (480x640)

これこれ、ワンコイン~っ☆

CIMG2190 (640x480)

店内は立ち飲みではなく、椅子も完備☆ TVもありますねww

CIMG2193 (640x480)

CIMG2194 (640x480)

いろいろとメニューは豊富ですね♪ 

でも、今回の訪問目的はワンコインww

まずはプレモル☆

CIMG2189 (640x480)

そして。。。

CIMG2196 (480x640)

オーダーしてから魚肉ソーセージの天ぷら揚げるので飲み物が進んでしまうのは策略か?ww

CIMG2198 (640x480)

奴に茗荷、揚げたてのギョニソー、チキンの煮物と酒が進むアテのオンパレードですねww

この日は後がありましたのでこれにて失礼!!

ごちそうさまでした☆


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
おはようございます( ^ ^ )/□
私も1月に はなれ の方にお邪魔してワンコインセット味わいました。

確かに酒が半分くらいでアテが出てきましたね^_^策略か

まあ、しっかり一杯でペース配分かけましたけどね(^_^)v
2014/03/20(木) 08:10:59 | URL | 立ち呑みのりぴー #Z5HYBCoU [ 編集 ]
ROMEOさんへ
おはようございます。
ワンコインシリーズですね。
参考になります。

きっと、戦略ですね(^^)。
お代りの一杯で利益ですよ。
2014/03/20(木) 08:18:26 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>立ち呑みのりぴーさん

ほんまにこの辺りはワンコイン激戦区ですねw
ただ、お店も多いので追加オーダーが取れるかが
すごく微妙というか、生命線なんでしょうね☆
お一人様はワンコインで終わる率が高く、グループ客が
ターゲットになりそうですね♪

>ひびきさん

自分は基本お一人様なので、よっぽど気に入らない限りは
ワンコインで終わる悪い客ですww
2014/03/21(金) 00:51:19 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
