兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
「立ち呑み処 つなぎ家」@明石
3連休も終わり、明日からまた日常に戻りますね~っ☆

日常に埋もれると楽しくありませんので、いろんな隙をついて

あっちゃこっちゃ開拓しますよ♪

この日は、久しぶりに明石へと。。。

「立ち呑み処 つなぎ家」さん@明石魚の棚

CIMG2686 (480x640)

こちらのお店はすごく沢山のブロガーさんが記事にされていて

前々から訪問したいお店の一つだったのですよ☆

CIMG2685 (480x640)

CIMG2667 (640x480)

CIMG2666 (640x480)

CIMG2668 (480x640)

CIMG2676 (640x480)


明石、しかも駅近ではなく魚の棚商店街の中で立ち呑みと考えると

ドリンク類はやや高めの価格設定でしょうかね~?

CIMG2665 (640x480)

CIMG2684 (480x640)

店内は大きな木製のL字型カウンターで小奇麗な感じですよ♪

「ワンコインセット」@500

CIMG2674 (480x640)

CIMG2672 (640x480)

オーダーが通ってから揚げて下さる「唐揚げ」に「小松菜とあげの炊いたん」

それに「白鶴」の熱燗☆

通常なら熱燗だけで@400ですから、このアテがついてワンコインは

めちゃめちゃお得ですよね♪

気さくで感じの良い若き店主さんが仕切られていて、多くの方に愛されているのも

頷ける良いお店ですね~っ☆ またお邪魔したいと思います!!

ごちそうさまでした♪



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
明石の魚の棚の中ですか^_^
あの商店街の中には立ち呑み屋さんが数店ありましたもんね
私も以前 玉子焼きの ふなまちさんを訪れた際に 商店街の中の呑み屋さんを探しました。

こちらのワンコインセット
いいですな^_^
凄くいい内容かとおもます
2014/03/24(月) 08:10:13 | URL | 立ち呑みのりぴー #Z5HYBCoU [ 編集 ]
>立ち呑みのりぴーさん

田中屋さんが有名ですね~!
でも収容人数が少ないので、
なかなかハードルが高いです( ̄。 ̄;)

こちらはまずまず広いのと
仕入れによってマスターが美味しいアテ
を提案してくれるのがいいですね☆

もちろんワンコインはお値打ちです(っ´ω`c)
2014/03/25(火) 17:11:10 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
