兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「立ち呑み ごん-GON-」@阪神尼崎
何かえらい急に暖かくなって、ヒートテックなどを地味に

身に着けている私には体温調整が非常に困難です(涙

でもね、何のかんの言いながらまだまだ熱燗頂くんですけどねww

さて、本日のエントリーはこちら★

「立ち呑み ごん-GON-」さん@阪神尼崎

CIMG2188 (640x480)

阪神尼崎からほど近い商店街の入り口近くにありますよ♪

立ち呑みのお店ではありますが、お昼は立ち食いのランチが

超お得なことで知られていますね☆

CIMG2187 (480x640)

アテもめっちゃ安いんです!!

CIMG2164 (480x640)

CIMG2166 (480x640)

種類も刺身系から串揚げ、中華に洋食系とバラエティーに富んでいます♪


CIMG2168 (480x640)

ご飯系もカレーにステーキ定食が激安プライス!!

ワンコインセットもありますが、今日は単品で~。


CIMG2167 (480x640)

CIMG2170 (640x480)

CIMG2171 (640x480)

アルコール系メニューもめちゃめちゃバラエティーに富んでいますよ!!

カップ地酒はちょっと高いかな? 立ち飲みですしね。

CIMG2176 (480x640)

店内は大きなコの字型のカウンターです。バーの様なカフェの様な小奇麗な店内は、

お昼から一杯やられている方、ステーキランチを楽しんでいらっしゃる方、ご夫婦に

女性一人客、おっちゃん、親子とホントに幅広い客層に愛されている様ですね♪

「白鶴」@280、「魚煮付け」@120

CIMG2172 (480x640)

マグロの煮つけは丁度いい味付けで酒が進みます!!量も多すぎず少なすぎず、

この価格設定はツボですww

「白鶴」@280、「ナポリタン」@180

CIMG2183 (480x640)

CIMG2184 (640x480)

普通にランチで頂くには少し小さめの6~7割って感じの量ですが、この価格です!!

味に取り立てて特徴があるわけではありませんが、そんなことは関係ありませんww

一人呑みに適した量・価格ってとこが酒飲みのツボなんですよ~っww

またわざわざ途中下車してお邪魔することになるでしょうね☆

ごちそうさまでした!!

CIMG2169 (480x640)



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
あれ?こちらのお店
阪神御影にあるライオン堂さんそっくり^ ^ステーキ380円やカウンターのデザインまでそっくりや
2014/03/27(木) 07:57:25 | URL | 立ち呑みのりぴー #Z5HYBCoU [ 編集 ]
こらまたエゲツナイ価格設定ですなぁ
もしアベノに有ったら、通いまくりですわ
外観も内装もレベル高し

ナポリタン一丁おねがいします!
2014/03/27(木) 10:03:21 | URL | にっしゃん #- [ 編集 ]
この価格帯の立ち呑みがお昼から開いているのはありがたいですね。近くにあったらついつい寄ってしまいそうです。
2歳のころ、阪神尼崎駅前に1年ほど住んでいたんですよ。駅前で猿回しをやってたのだけ記憶にありますわ。
2014/03/27(木) 10:08:47 | URL | きしけん #16gGQgHA [ 編集 ]
>立ち呑みのりぴーさん

そうなんですね♪ 私まだライオン堂さん未訪なので。。。(汗
つか、ホンマにお得なお店ですね~☆

>にっしゃんさん

えげつなぁ~っ!!は岡八郎さんでしたっけww
ホンマにえげつないですね(笑 酒飲みのゴキブリホイホイやぁ~www

>きしけんさん

ほんま近場に欲しいです。。。自宅の近くにあっても
わざわざ行ってしまいそうですねww

2歳の頃の記憶がおありとはすごいですね~っ♪

阪神尼崎駅近くはこの歳になって有難い気持ちになれる街ですね(爆
 
2014/03/27(木) 19:52:42 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
