兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「へべれ家」@新在家
暖かくなったのでヒートテックを脱ぎ捨て颯爽と通勤すると

朝はまだまだ寒く、震えあがりました(苦笑

調子に乗って就寝時の毛布までも抜いてしまい、風邪気味です↴

さてさて、本日のエントリーはこちら★

「へべれ家」さん@新在家

CIMG2319 (480x640)

兵庫県在住の色んなブロガーさん達が記事にされておられて

気になっていました!! 


CIMG2305 (640x480)


ウッディーな店内は綺麗でこ洒落ていて、おさ~んにはこそばいぐらいですww

つか、和バルな感じですかね?


CIMG2307 (480x640)

CIMG2308 (640x480)



串焼き、揚げもん、一品と一通りありますが、やはり魚系が売りの様ですね♪



CIMG2309 (640x480)

CIMG2310 (640x480)

CIMG2311 (480x640)

アルコール類は、特に芋焼酎の品揃えがすごいですね。

日本酒の種類はそれほど多いわけではありませんが、ラインナップが最高!!

個人的に好きな銘柄ばっかりでにやけてしまいますww

ただ、この日は後に用事がありましたので軽く。。。

「菊正宗」@420、「中落ち」@200

CIMG2315 (480x640)

CIMG2314 (640x480)

ねっとりうまうまの中落ち☆ 味わい深くて日本酒にベストマッチですね!!

しかもこの価格でつまやわかめまで添えられる丁寧さが素敵です♪

「小松菜と薄あげのあっさり煮」@180

CIMG2317 (640x480)

これ、画像では伝わらないかも知れませんが結構ボリュームあります。

やさしい味付けですが、これも日本酒によく合うんですよね☆

今回はこの2品だけでしたが、相当レベル高いお店ですよ~っ!!

パッと見の価格も安いですけど、味やボリュームのバランスなど

考えると個人的にはトップクラスのお店です♪

このお店近くに欲しいなぁ。。。ww

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
へべれ家、いいお店ですね!
店長さんも勉強熱心でいろいろと教えてくれますよ
2014/03/29(土) 08:29:58 | URL | ふく★ラモーン #- [ 編集 ]
こんばんわ( ^ ^ )/□
味のある神戸らしいお店ですね^_^

先日西成デビューツアーを実行しましたので 4月に入ったら
休みの日に 神戸立ち呑みツアーを
ROMEOさんのブログを参考にさせていただきコースを考えたいと思います^_^

てかROMEOさん
ナビゲートしてもらいたいな^_^
2014/03/29(土) 22:35:33 | URL | 立ち呑みのりぴー #h1zJLtr6 [ 編集 ]
>ふくラモーンさん

ホントにいいお店ですよね♪
近くに寄った際にはついついお邪魔してしまいますww
店長さんも気さくで話が弾みますね☆


>立ち呑みのりぴーさん

こちらはお勧めですよ~っ☆

神戸方面も是非いらして下さいね♪
当blogでは地図や住所は載せてませんので、
コース決まられたら詳しい場所をお教えしますよ☆
(or都合が合う様でしたらご一緒させて下さいね)


2014/03/30(日) 05:46:32 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
