兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「standing bar ぺなんと」@春日野道
3月最終の土曜日は好天に恵まれましたが、

今日日曜日は一転してえらい荒天。。。

同じ読みでも漢字が違うと感じも違いますね(ややこしい。。。)

さて、本日のエントリーはこちら★

「standing bar ぺなんと」さん@春日野道

CIMG2609 (640x480)

阪急春日野道駅から少し東にあります。

CIMG2604 (640x480)

CIMG2600 (480x640)

CIMG2603 (480x640)

L字型のカウンターは店名のとおり立ち飲みですが、

入り口すぐに折りたたみ椅子がありますので各自で

運んで座ってまったり頂くこともできますよ~☆

CIMG2606 (640x480)

缶詰やアテが入るショウケースはカウンター真ん中あたり。


CIMG2602 (640x480)

CIMG2601 (640x480)

「酒」@300、「小松菜と京あげ煮」@280

CIMG2593 (480x640)

CIMG2594 (640x480)

先記事とメニューが被ってますね。。。好きなんですよコレww

優しい味付けでほんわりできますね☆ 他の店よりあげの割合が

かなり多くて驚きました!! まいたけと竹輪の天ぷらとか気になるメニューも

ありますし、こちらに良く行かれているひびきさんお勧めのきずしも頂きたいので

再訪確定ですね~っ☆



ごちそうさまでした!!

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
ROMEOさんへ
こんにちは~

おおお、ついに行かれたのですね~

これは、参りました(^^)。

実は、最近行っていないので、また、追撃記事で対抗しますね~
2014/03/30(日) 16:49:58 | URL | ひびき #0tR8pBJg [ 編集 ]
>ひびきさん

はい!やっと追撃出来ました(^O^)v
明るく清潔で、感じのいいお店ですね☆
2014/03/31(月) 18:19:04 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
