兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「シバチョウ」@難波
ここのところの寒暖差に身体がついていけず、

鼻の奥が痛いんです。。。風邪かなぁ?と思いきや

花粉症の疑いも~っ(>。<)

しばらく様子を見てみますが、酒飲んだら調子ええんですよww

なんだかなぁ~(悩

さて、本日のエントリーはこちら★

「シバチョウ」さん@難波

1396000686551 (360x640)

普通に商店街にある酒屋&タバコ屋さんですね♪

自販機で飲み物買って店の前でグダグダやってはる諸先輩方も

いらっしゃいますね☆

1395998819613 (360x640)

1395998848163 (360x640)

1395999390227 (640x360)

いろいろと立ち飲みの心得とかもあります!!

つか、言われるまでも無く守れない方は失格ですよねww

1395998950315 (360x640)

1395999335706 (360x640)

まったりと時間が流れるというか、ほんとに心地いい空間です☆

1396000218804 (360x640)

地酒とか色んな酒がリーズナブルにショットで頂けます。

アテは乾きもん。かくうちですから☆

「やたがらす純米樽酒」@450、「うるめ」@150

1395998793250 (360x640)

樽酒って独特の杉樽の香りがあってうまいですね☆

ウィスキーじゃないですけど、樽の香りを移したりとかって

なんかこう風情があるというか。。。いいっすね♪

「剣菱」@290、「チキンウィンナー」@70

1396000090242 (360x640)

1396000164501 (360x640)

このウィンナーたぶん多可町のクワムラ食品のやつでピリ辛でめっちゃうまいっす!!

難波のど真ん中で、こんな呑み方できるってすごくいいですね☆

イケメンのお兄さん2名が切り盛りされていて、皆さんサクサクと

カッコよく呑んでおられますね♪

ごちそうさまでした!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
これは渋い角打ちですね~。
またお酒のチョイスが渋いですな~。

そしてやっぱり行動力と行動範囲の広さには脱帽です。
2014/04/01(火) 11:01:30 | URL | きしけん #16gGQgHA [ 編集 ]
>きしけんさん

ビックカメラのすぐそばにあるとは思えないぐらいの
渋さがにじみ出る老舗ですね♪

酒は、奈良出身なもんであればついつい。。。ww
つか、奈良の酒って結構外れがないんですよ☆
それにプラスして樽酒はなかなか頂ける機会も限られますしね♪

いろんな店呑み歩くと活力が湧いてきますよねヽ(^o^)丿
2014/04/01(火) 17:08:43 | URL | ROMEO #- [ 編集 ]
難波なんですか‼︎
それもビックカメラの近くだなんて

知りませんでしたね
この辺行く時はついつい裏なんばの
数店にターゲットを絞り行っちゃうのがいけなかったんだなσ(^_^;)
良い情報ありがとうございました
(=゚ω゚)ノ
2014/04/02(水) 13:20:22 | URL | 立ち呑みのりぴー #4KzbWBWA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
