兵庫酒紀行(極東F.T.W.)
日々身の回りに起こった出来事をB級グルメからバイクまで、 色々UP★ つか、ただの呑んだくれなんですけどねww
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「石窯パン工房 dansMarche(ダン・マルシェ)」@西神店
ここのところ5月とは思えない暑さでちとバテ気味です(苦笑

そんな5月バテを払拭すべく訪れましたのがこちら。。。


「石窯パン工房 ダン・マルシェ」さん@西神店

aaa.jpg



CA320957.jpg


パン屋さんのイメージを覆すカフェのような佇まいですね☆ 
ひっきりなしにお客さんが訪れておられました。

店内では無料コーヒーサービスもあり、イートインできるテラス席も
完備♪ こりゃお天気のよい昼下がりなんかには最高でしょうね★


こんなかわいい袋に丁寧に梱包されて渡されましたw

CA320960a.jpg


「カレーパン」、「ピザパン」、「ガーリックバターフランス」

CA320961a.jpg


カレーパンにはすじ肉がゴロンゴロンと惜しげもなく!
ピザパンは焼きたてほかほかでチーズが惜しげもなく!
ガーリックバターフランスはガーリックとバターが惜しげもなくww

なかなかおいしいです♪

「ウィンナーカレー」、「キノコシチューフランス」、「ポテサラ」、「鶏のグラタンデニッシュ」に
「レアチーズデニッシュ」

CA320962a.jpg



どれもおいしい~っ♪

個人的には、固いめのパンがなかなか好みでしたね★
あと、中の具(グラタンとかカレーとかシチュウとか)のレベルは結構高いです☆

ごちそうさまでした~っ!!


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
